チャリって??

質問

  • かえでる(退会済み)

    かえでる(退会済み)

    ***

    毎日,チャリで登校しているんですが,
    チャリって痩せますか??

    ちなみに,山道なんで結構辛いです

    回答受付中 10:21
    •  
    • コメント7件
    • ぽにょ ぽにょ
      それは痩せると思いますよ
      でもそのあといっぱい
      ご飯食べたら±0に
      なっちゃいますけど
      2011.04.06 11:35
    • あむそん(退会済み) あむそん(退会済み) 痩せると思います!
      動くというのはいいことですからね(*´∇`*)
      でも、雑誌には、余分な筋肉がつく
      …とか書いてありましたっ

      2011.04.06 14:03
    • きりちゃん きりちゃん 自転車の消費カロリー

      平地…20分で80kcal
      (ウォーキングと同じ)


      坂道…10分で80kcal
      (軽いジョギングやエアロビクスと同じ)


      ジムにいくと、エアロバイクとかあるんで、自転車は立派な有酸素運動ですよ

      2011.04.06 18:48
    • かえでる(退会済み) かえでる(退会済み) > きりちゃんさん

      分かりやすい回答ありがとうございます

      2011.04.06 22:26
    • かえでる(退会済み) かえでる(退会済み) > あむそんさん

      やっぱり余計な筋肉付いちゃいますよねぇ

      前より,だいぶ筋肉質になっちゃいましたもん

      でも,乗らないよりはいいですよね♪
      2011.04.06 22:28
    • かえでる(退会済み) かえでる(退会済み) > ぽにょさん

      回答ありがとうございます

      食べ過ぎないように注意します
      2011.04.06 22:29
    • 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み) 夏にはショーパン履いてやんよ(笑)(退会済み)
      自転車のギアを1にすると
      ギア3より筋肉つかず
      痩せれるって聞きました

      2011.04.07 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • チャリ通

    チャリ通 ... なので行きはよいが帰りが地獄^^; 電動自転車買うか悩んでますが、週一しかチャリ通できないしもうちょっと普通のチャリ ... 今日はチャリ通してみました(*^^*) 行きは25分、帰りは45分(T_T) 坂 ... で頑張ってみようかな?と思ったり^^; それとも電動自転車買ったら土曜日とかチャリでお出かけし ...

    ダイエット日記
  • 40 羨ましい

    たり寄ったりの体型の人も 居ますが特別、細いなぁこの人♪ って人は居てないんです。 年齢層的にポッチャリして ... も細くもなく… お姉さん背中のお肉が気になります(ノ∀`) って感じの人なんですが… そ ... `*) こういう人を見ると痩せる必要 あるのかなぁ? と言う疑問が出るんですが 体格的?骨 ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    おじさんを発見!! しかもおじさんはいつも趣味で畑仕事したり家の周りの掃除してるんですが私達がチャリで横切るとチャリ ... サイクリングして来ました★ 最近気付いたんですが近所にメッチャプロ並みのサイクリングスタイルしている ... の帰宅途中にプロ並みのサイクリングスタイルで爽快に現れます★ 密かにおじさんをチャリ ...

    ダイエット日記
広告
かえでる(退会済み)かえでる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告