ウエスト

質問

  • 狂(退会済み)

    狂(退会済み)

    お腹がすごいことになってます
    最近またウエストがヤバくなりまして…


    そこで!
    皆さんウエストが細くなる方法を教えてください(´Д`)!

    回答受付中 18:01
    •  
    • コメント6件
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      腹筋効きますよ
      最初は20回から
      スタートしました
      今では、
      1日最低50回は
      するようにいてます
      2011.04.06 18:24
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > ケテェちゃんさん
      腹筋ですか(^Д^)v
      効きますよね
      昔やってました
      今日からやってみます!
      ありがとうございました
      2011.04.06 18:34
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      骨盤回しダイエットはウエストに効くらしーですよ!

      あと、腸もみダイエットも!

      腸もみは、お腹の中の調子まで良くなって、一石二鳥(^^ !
      2011.04.06 22:56
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)
      フラフープいいですよ

      あたしは、毎日3分以上はやってます♪
      2011.04.07 10:59
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > ひなたさん
      腰回しですか(*^Д^*)!
      やってみます!

      一石二鳥ですね!

      ありがとうございました
      2011.04.07 13:48
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) > ♭ ブタさん
      フラフープ楽しいですよね(*^ω^*)
      やってみます!
      ありがとうございました
      2011.04.07 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とりあえず64kg台をキープ♪(^_^)v

    ももやひざ周りも、少しまた細くなりました。 でも一番細くしたいのがウエストなので、もうすごい ... いるのですが、帰ってから筋トレ&有酸素運動やります。 ウエストが細くなってきて、ますますやる気出ちゃいます ... した。 しかし、ウエストはまたしても1cm細くなっていたのです。 合計-5.5cmです。 太 ...

    ダイエット日記
  • 順調に減量中v

    4㎝       ヒップ・・・91㎝ ウエストは標準らしいんだけど、ヒップが!!! だれか、くびれの作り方orヒップを小さくする方法を教えてください>< ... はへこんできたんだけどくびれができないんだぁ↓↓ お尻も小さくならないし・・・ ちなみに  ウエスト・・・6 ... も、気を抜かずにこれからも減量していきます! あと、お腹 ...

    ダイエット日記
  • サボり癖がついてます

    サボり癖がついてます ... に届くまえにふとももでパンツがストップしちゃうので、 ふとももに合わせて購入するとウエストがぶかぶかで今に時期寒いのです~ 良い方法があったら教えてくださいね♪ ... とうとう朝アラレが降るようになってきました(;△;) 寒くてここ数日は1日ストーブの番をする日々が続いてま ... もありご飯はなしメニューです。 最近の朝食は寒さ対策もあり豚汁やポトフが多くなってま ...

    ダイエット日記
広告
狂(退会済み)狂(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告