脚やせ☆

質問

  • やせたぁい(退会済み)

    やせたぁい(退会済み)

    あたしゎ、脚が太いですマッサージもやっているし、メディキュットもはいています。

    ムクミはとれるものの、脂肪はとれません。

    みなさんがやった中で効果があったのを教えてください
    脚がコンプレックスです

    解決済み 18:18
    •  
    • コメント4件
    • 南綾(退会済み) 南綾(退会済み) 美脚リセットっていうマッサージがホントに効きます。
      あとは、早歩きのウオーキングがおすすめです。
      2011.04.06 18:48
    • やせたぁい(退会済み) やせたぁい(退会済み) 南綾さん

      ホントにホントにありがとうございます

      試してみます
      2011.04.06 18:57
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      私も脚痩せ頑張り中です

      椅子に座ってる時に足をぴったりそろえて、膝にタオルとか何でもいいからはさんでおくといいらしいです

      人がいっぱいいてやりずらい時は、膝に力を入れるだけでもいいみたい!

      バスの中とか授業中とか気づいた時にやってみて
      2011.04.06 22:47
    • やせたぁい(退会済み) やせたぁい(退会済み) ひなたさん

      ありがとうございます

      やってみます
      2011.04.07 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Medi Qtto

    よね。 あたしは昔っから足が太いのがコンプレックスなんです。涙 それで、今日はずーっと気になっていたメディキュット ... 。 それにしても、メディキュットって結構いいお値段するのね;;; おねいさんびっくりしちゃった ... をついに買っちゃいました(o^^o) 寝ながらメディキュットのスパッツタイプです ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... は美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... が 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) みなさん ...

    ダイエット日記
  • 7.8

    日もbefore after写真付き~! 私がやっていることは、ウォーキング、スクワット、マッサージ、メディキュットです ... ! 中でもスクワットとマッサージのおかげで、太ももが引き締まってきた気がします ... * あとは勝負の前の日はメディキュットを履いてます!!笑 太ももとふくらはぎの浮腫が取れてスッキリします ...

    ダイエット日記
広告
やせたぁい(退会済み)やせたぁい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告