あなたは?

質問

  • おでぶ女(退会済み)

    おでぶ女(退会済み)


    あなたは身体測定の前日に体重を減らすためにやってることはありますか?

    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント4件
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私は夜ご飯抜きます
      2011.04.06 19:13
    • のん(退会済み) のん(退会済み)
      夜軽め、朝抜くか軽め
      2011.04.06 19:18
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) > のんさん
      参考になりました
      ありがとです
      2011.04.06 19:39
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) > ma-Chanさん
      参考になりました
      2011.04.06 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • BMI あなたは 肥満型 です。

    BMI あなたは 肥満型 です。 ... 康体型になるには 体重を0.6kg、体脂肪率を1.0% 減らす必要があります。 あー、一気に減ら ... BMI25.2になりました。 マメグラの診断は あなたは 肥満型 です。 健 ... してフツウの人に戻りたい(≧▽≦) 水分コントロールしたら、減らせる自信はある。 でも、意 ...

    ダイエット日記
  • 大切なあなたへ

    大切なあなたへ ... 酒に溺れて、しまいにはあなたの顔を見ることさえ、できなくなってた。 あなたが悪い訳じゃない。 そ ... を好きになり過ぎちゃった。 一日に何度もあなたに会いに行くわたしを、あなたは笑わなかったね。 あなたのこと ... のままじゃいけない、あなたと向き合わなきゃ、って。 毎日あなたと会うようになって、今度は、あなたのこと ...

    ダイエット日記
  • リバウンド常習犯がしらない重要マインドセットとは

    リバウンド常習犯がしらない重要マインドセットとは ... ダイエットに成功してから一年、 リバウンドは一切ありません!!! あなたにもぜひ知ってほしい、 そのマインドセットとは ... もないし、 試着した服が入らなくてみじめになることも、 もうありません。 私 ... ようになった。」 と言い、オシャレを楽しみ本当に どんどん可愛くなっていきます。 女の子は誰でも可愛くなること ...

    ダイエット日記
広告
おでぶ女(退会済み)おでぶ女(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告