教えてください(>_<)

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)


    最近こしが
    痛くなるんですけど
    どうしたら治りますかね?

    教えてください!

    回答受付中 23:44
    •  
    • コメント4件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      腰が痛くなるのには、
      色んな原因があるので何とも言えないですけど、
      急に激しい運動をしたりすると痛めることがあります(´`;

      運動は適度にやるのが一番です

      それに腰は一度悪くなると一生なおらない時もあるので、大事にした方がいいですよ

      あんまり悪いなら、病院に行くべきです!
      2011.04.07 09:37
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) うつぶせに寝て誰かに腰を押してもらって下さい 2011.04.07 21:10
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ひなたさん

      分かりました
      ありがとうございます
      2011.04.08 01:37
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ぴよさん

      はい
      やってもらいますね

      ありがとうございます
      2011.04.08 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日記

    らいいと思いますか? どうしても欲しくなったら ひたすらガムをかんでるん ですけど ... 初日記です なんか緊張する~(笑) 最近夜に食べ物が食べたく なるんですけど、どうした ... …誰か教えてくだ さいあとドカ食いも教え てください一つのお菓子 を買ったら一気に食べてし まうんです あぁ~直したい ...

    ダイエット日記
  • サンダル♡

    履き慣れてなくてあたってすごい痛い(-_-) なんか脚短く見えるけど写真! それと胃下垂てどうしたら治りますか ... ?(-_-)どなたか知っている方いたら教えてください(-_-) 肛門を引き締めて腹筋ていうのはやっているのですが… ... これこないだ1万6千かけてかったサンダルです♡ 私には高かった… けど ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    っている方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... はじめまして♪ 最近、好きな人が出来て、 早く痩せて、告白したいんで、頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告