なわとび

質問

  • えりりんご(退会済み)

    えりりんご(退会済み)

    なわとびを始めようと思っています。

    たけど.筋肉がついて
    足が太くなるって
    友達から聞きました

    私は足が1番痩せたいので悩んでます

    なわとびはしない方がいいのでしょうか??

    回答受付中 00:01
    •  
    • コメント6件
    • 祐菜 祐菜 縄跳びで痩せたものです☆彡

      やりすぎは太くなるかもしれませんが、適度にやってれば大丈夫です!!

      やる前と、やり終わった後のストレッチは忘れずに♥
      2011.04.07 07:36
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 筋肉がついて足が太くなる前に締まってくるので大丈夫みたいですアスリート並みの運動量では別かもしれませんが普通にダイエットで跳ぶくらいなら問題ないそうですよ
      私も縄跳びを毎日してますが便通よくなるし脚も締まってきましたよ
      前の方の言われてる通りストレッチは忘れず
      2011.04.07 09:15
    • えりりんご(退会済み) えりりんご(退会済み) > 祐菜さん

      ありがとうございます

      する前と後のストレッチを忘れずに
      今日から頑張りたいと思います
      2011.04.07 09:19
    • えりりんご(退会済み) えりりんご(退会済み) > 雪さん

      ありがとうございます

      ずっと太くなると勘違いしていました

      今日から頑張りたいと思います(^O^)/
      2011.04.07 09:21
    • えりりんご(退会済み) えりりんご(退会済み) > 雪さん

      ありがとうございます

      ずっと太くなると勘違いしていました

      今日から頑張りたいと思います(^O^)/

      またまた質問ですいませんが
      一日何分くらいがいいでしょうか??
      2011.04.07 09:22
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) しないほうがいいと思います
      脚に筋肉ついて逆に太くなりますよ
      他の方法を試してみてください
      2011.04.07 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なわとび購入!

    なわとび購入! ... 今日は近くのスーパーに なわとびを買いに行きました 明日からなわとび頑張ろう かと思ってます ... 0位になったことを 思い出しました( ̄∀ ̄) 今日は何もしてないのに 食べ過ぎたp(´⌒`q) 明日からまた学校なんで ... (^O^) 結構なわとび得意なんでw 小学校のなわとび大会で 1 ...

    ダイエット日記
  • は、初めまして( ´ ▽` )ノ

    は、初めまして( ´ ▽` )ノ ... 重ね・・・ 減らないんですよ、全く どうしたらよろしいのでしょうか・・・ ちなみに今日の朝食↓ 牛 ... なわとびはいいらしい、うん 筋トレダイエットにはまっています ... うーん クエン酸ダイエットを始めようか・・・うーん・・・ とりあえず運動ですね。 先ほど1分ほど縄跳びしてきました ...

    ダイエット日記
  • かなりきます!「エア」なわとびダイエット

    かなりきます!「エア」なわとびダイエット ... 。 たかが、なわとび、まして、エア、とたかをくくっていたのですが、やり始めたら、これがきつい ... とびを続けて成果を出したいと思います。 ... た「エア」なわとびダイエットなるものをやることにしました ...

    ダイエット日記
広告
えりりんご(退会済み)えりりんご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告