便秘解消法ありませんか?

質問

  • haru45

    haru45


    最近い~い調子で痩せていたんですが
    いきなり太り始めちゃって…

    更に便秘気味なので
    体重が徐々に増えつつあるんです


    前は朝起きてすぐ牛乳一杯飲めば良かったのですが、最近効かないので
    皆さんの便秘気味解消法なんかあったら是非教えて下さい

    お願いします

    回答受付中 12:49
    •  
    • コメント9件
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私は朝ヨーグルトに
      果物を入れて食べて
      便秘治しました。
      あとビオフェルミン
      を飲んだり、
      野菜生活(ジュース)
      を毎日飲んだりしてます
      2011.04.07 13:31
    • 祐菜 祐菜 あたしは、野菜中心の生活にして、

      こんにゃくとかを食べるようにしています。

      あと、おやつにナタデココの入った、0カロリーゼリーを食べてます!!
      2011.04.07 14:09
    • すう(退会済み) すう(退会済み) 私は、寝る前に牛乳(水)を飲んだ後に
      腹筋50回して、朝起きて冷たい水(お茶・牛乳)
      を飲んだら、解消しました!
      2011.04.07 17:37
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 野菜ジュースおすすめです 2011.04.07 21:04
    • あっちゃん あっちゃん 人によるのかもしれませんが、ヤクルトよりこんにゃくは効果ありましたよ 2011.04.07 22:59
    • きりちゃん きりちゃん えっと…私が働いてるとこでは、患者さんの便秘対策に、キシリトールガムをすすめてます

      パッケージにも、多量にとるとお腹がゆるくなることがありますよ〜って書いてありますので、試してみてはどうでしょうか
      2011.04.07 23:48
    • しまな しまな 私も便秘で悩まされていました


      夜寝る前にラブレを飲むと翌日必ずといっていいほど出ました


      ラブレおすすめします
      2011.04.08 15:17
    • 萌ぇ(退会済み) 萌ぇ(退会済み) 私は寒天を食べてました けど、アレンジして牛乳を混ぜると毎日続けれますょ 2011.04.10 00:36
    • haru45 haru45 みなさん

      返事が遅くなってしまってすみません

      みなさんのおかげで無事解消しました

      これからもみなさんの教えてくれた方法で解消していくように頑張ります!
      2011.04.15 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 勉強するでー

    症なおしたいなー。 野菜食べたり、運動したりで大丈夫かなー? いい解消法しってるかたいたら是非おしえてください ... ーマかけてる人好きだー 私は胸下まであるロングなんだけど、最近髪の毛切ろうか悩み中。 兄ちゃんには切らないほうがいいって言われたんです ... 今日は快調でいいかんじ♪ 便秘気味な私ですが、すっきりです(´∀`)笑 ほんとこの便秘 ...

    ダイエット日記
  • 運動不足

    側にごりごりした奴が!! 便秘解消法あれば教えて下さい★ オナラはよく出るんだけど(笑) ス ... ー! 頭もまだズキズキするので動かずいたら便秘気味に(-。-; お腹触ると奴が確認できます! 右 ... ルッと快便がいいなぁ! 腸内洗浄とかやってみたいですよね! きたない話で申し訳ありません(笑 ...

    ダイエット日記
  • うーん・・・・

    によく効く食べ物や飲み物、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ... 便秘気味です・・・ といっても私はもとから便秘体質なんですが、 食物繊維の多く含まれてい ... る物を食べると、すぐに直るんですが またすぐに元に戻ってしまいます。 どうにか直す方法ってないです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 泡沫
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターS!
  • むぎむぎ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
haru45
haru45

157cm 49.6kg

日記
57
ライバル
1
被ライバル
2