夕食について

質問

  • ちぃにゅん(退会済み)

    ちぃにゅん(退会済み)



    痩せるために
    2日間夕食を
    抜いてみたんですが
    やっぱりきついかなと
    思いました

    でもなかなか
    勉強が忙しく有酸素運動が
    できません

    やっぱり食事制限をしなきゃ
    痩せれないですかね??

    ちなみに私
    寮生活なので
    1日の献立が
    決まってます

    こんな私ですが
    なにか
    アドバイス
    ありませんか??

    回答受付中 21:30
    •  
    • コメント8件
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      食べる順番を変えてみては
      *野菜系

      *汁物

      *おかず

      *主食(炭水化物)
      みたいな感じで
      汁物過ぎたあたりから
      けっこう満腹に
      なってきますよ

      2011.04.07 21:45
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > ケテェちゃんさん

      順番ですねっ

      これからは
      そうやってみますっ
      (。>ω<。)
      2011.04.07 21:50
    • 港勇次 港勇次 運動できないなんて
      気分転換に腹筋したり
      歩いたりして下さい
      有酸素もしないと食事制限だけではなぁ
      2011.04.07 21:51
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > ナマスカール港さん

      やっぱり
      運動も大事ですよね

      腹筋は
      きのうから
      始めました

      でも
      有酸素運動をする
      時間が…
      2011.04.07 21:54
    • きりちゃん きりちゃん 踏み台昇降は?

      暗記しながらやれば一石二鳥
      体を動かしながら勉強すると覚えるっていうし

      壁に覚えることを書いて貼って、見ながらやるとか

      でも、勉強しながらやってて、踏みはずさないように気をつけないと

      2011.04.08 07:39
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 勉強もカロリー消費するので
      痩せる人は痩せるみたいですよ
      2011.04.08 17:05
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > きりちゃんさん


      なるほどっ!!

      やってみます(^O^)
      2011.04.08 18:21
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > ぴよさん

      そうなんですか

      じゃあ
      集中して
      勉強がんばってみます
      2011.04.08 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 体に悪いと思ったので、少ない時間で済む週四回に変えました。 具体的な筋トレ方、BCAAとタンパク質についても書きたかったのですが、今回もまた、ページ数がきそうなので次回になります。 ... 久しぶりの投稿です。仕事の関係で忙しく、大分、間が空いてしまいました。 はじめに、調べていて良いサイトがありました ... 、無酸素状態が終ると酸素を取り込む必要があります。そのために、無酸素運動をした後は、息が上がります ...

    ダイエット日記
  • 興味…

    に 食事制限をうまく 組み合わせることができれば もっと効率よく 痩せれるのかもしれません ... の体型キープは最低条件。 ちなみに余談ですが、 私は去年の11月から ジムと言いますか 正しく ... 有名だったほどで。 つまり 食事制限ほど 辛いものはありません(T_T) な ...

    ダイエット日記
  • 39日目~49.1kg

    今日は恐る恐る体脂肪測ったけど、変わってなかったw でもやっぱり運動はしなきゃだなあ★ せ ... だと思う。 食事は腹八分、痩せたかったら動け。まさにこれだと思います。 私はできてないです ... 0分で結構ハードという内容は私にはぴったり★ 20分の中に有酸素運動と筋トレがバランスよく入ってるみたいです。 効 ...

    ダイエット日記
広告
ちぃにゅん(退会済み)ちぃにゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告