足パカ

質問

  • 自分磨きっ★(退会済み)

    自分磨きっ★(退会済み)

    足パカ ってよく聞くんですけど、いまいちわからなくて(>_<)
    足パカ わかる方教えてください

    回答受付中 01:50
    •  
    • コメント6件
    • やっさん(~-ω-`)zZピューン やっさん(~-ω-`)zZピューン 私は、仰向けに寝ながら足を
      45度上げて開いたり閉じたり
      しています!やり方合ってるか
      わからないケド太ももが確実に
      細くなります
      2011.04.08 07:49
    • 自分磨きっ★(退会済み) 自分磨きっ★(退会済み) > やっさん(~-ω-`)zZピューンさん
      そうなんですかぁ
      ありがとうございます
      やってみようと思います
      2011.04.23 06:41
    • み-C み-C えとですね
      脚を床と垂直にして90度ぐらい開いて閉じて開いて閉じてを繰り返します!!

      頑張って下さい
      2011.07.22 11:23
    • 噂のギャガー(退会済み) 噂のギャガー(退会済み)
      さきのゎ
      横向きにねてぅぇの
      足をあげてパカパカしたり
      あげたまんまくるくるしたり

      ひねったほがぃぃらしいので
      結構きますよ(●¨●)♪
      2011.11.02 01:01
    • まろん まろん > やっさん(~-ω-`)zZピューンさん

      太ももほそくなりますか!

      私もチャレンジしてみます☆
      2011.12.14 21:50
    • あぃたむ(*'-'*)脱豚 あぃたむ(*'-'*)脱豚 私もやってみます! 2012.03.26 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (>_<)

    わーん 最近ロングブレスダイエットってよく聞くんですけど やり方がわからな ... なかなか思うようにはいかないですね ダイエットって大変だーっ 最近浮腫んでいるのか、ふくらはぎがパンパンです ... 本当に! ありがとうございます(>_<) おやつも食べませんでした! でも、お昼結構食べちゃって ...

    ダイエット日記
  • がーん

    ! 今日は体幹と普通のやって、ライバルさんに教えて貰った足パカをやりました(*^^*) あと簡単に出来そうな筋トレ知っていたら教えてください ... そのお肉はどこに消えるの? って小学生並みの疑問(笑) 誰か頭の良い方教えてください ... 体重が戻ってしまいました(;_;) 水分取りすぎたかな? 暑い=痩せるではないんです ...

    ダイエット日記
  • 一日目~!!

    が、40分入っても汗全然かきませんでした…(-.-;) よければだれか教えてください ... りあえず昨日の夜は腹筋(+腰ひねり)50回、背筋100回、足パカ50回、エアチャリ5分やりました!! 何の知識もないまま半身浴しようとしたんです ... うっほーい朝図ったら1kg減ってる!! これからは朝計ります!! 取 ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きっ★(退会済み)自分磨きっ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告