お願いします

質問

  • かぐな

    かぐな


    春休み中はあまり食事を
    していなかったのですが
    が始まってからはちゃんと3食食べるようになりましたなのに体重が減る一方なのですがどうしてだと思いますか(・・?)
    またどうすればいいか
    何かアドバイスがあるならよろしくお願いします(´∀`)

    回答受付中 16:43
    •  
    • コメント3件
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 分かりません。。。
      減ってるならいいじゃないですか!!
      2011.04.08 17:00
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 痩せ期に入ったのでは?
      あと学校に行くように
      なって規則正しくなった
      からでは…?

      曖昧な答えですいません

      2011.04.08 17:25
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      食べないと
      身体が『蓄えモード』に
      入るそうです

      だから逆に
      キチンと食べた方が
      太らないのかも
      しれませんね

      2011.04.08 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして

    はじめまして ... 、このまま様子を見てみようとは思いますが、なにかアドバイスがあれば教えてほしいです( ;´Д`) ちなみに生理10日前くらいです。 ... よろしくお願いします。 大学生です。 夏までに痩せて軽やかな体型になりたいです。 ほんとはダイエット3日目です ... 。 が、 体重が減りませんむしろ200g増えました。けっこうショックです。 体脂肪率は順調に減ってるみたいなので ...

    ダイエット日記
  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... 、何かあったらまずここに書こうと思いますし、目を逸らしそうになったら励ましや、アドバイスが ... きたときの、少し気持ちを軽くしてくれるような方法だと思っています。 決して正論の食事法や運動法ではありま ... 。 ちょっとくどくなってしまったかもしれませんが、ライバルの皆様、今後ともよろしくお願いします ...

    ダイエット日記
  • ダイエットグラブ初日

    んじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... 今日からよろしくお願いします。 私のダイエットは月に体重の5%までを目標に体重を減らしています ... 。ダイエットをしているとどうしても食事の量が減って便秘になりがちなので、食物繊維をなるべく多くとるようにしています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつぅみ
  • ★くるみ★
  • e-girl
  • めいめろ(15)
  • えり
  • ちむたん
  • さおり♪゜
  • ゆーなみ
  • Milky
  • 灑杏(プロフ熟読してライバル登録して下さい)
  • みなぶた
被ライバル - 全てを見る
  • とまと
  • ゆうみん
  • めいめろ(15)
  • あやめろ
  • ちむたん
  • あい
  • レン五郎
  • さおり♪゜
  • ゆーなみ
  • みなぶた
  • 陽
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
かぐな
かぐな

151.7cm 29.6kg

日記
108
ライバル
24
被ライバル
21