肌荒れ(泣)

質問

  • ハピネス☆(退会済み)

    ハピネス☆(退会済み)

    ダイエットしているのはいいのですが、最近肌荒れしてしまって…(泣)
    肌荒れしないダイエットってありますか?

    回答受付中 19:34
    •  
    • コメント5件
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 野菜や果物をしっかり
      食べることです(^O^)
      あと便秘も肌荒れの
      原因みたいですよ

      2011.04.08 20:48
    • きりちゃん きりちゃん たんぱく質足りてますか?
      食事制限でたんぱく質をちゃんととらないと、肌だけでなく、髪の毛も爪も傷みますよ

      私達の体はたんぱく質で出来てるので、肉、魚、卵、乳製品、豆製品など、きちんと食べることが大事です
      2011.04.08 21:01
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 食事制限せずに、運動を増やすことです 2011.04.08 21:06
    • ハピネス☆(退会済み) ハピネス☆(退会済み) みなさん、ありがとうございます!
      早速やってみます!
      2011.04.08 21:36
    • なつこ なつこ 私も肌荒れがすごかったんですけど、

      ダイエットのためにお風呂を

      全身浴10分→洗顔→全身浴5分

      というように入ったら、全身浴で毛穴などの汚れが汗と一緒に出て、

      気にならなくなりましたよ
      2011.04.08 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再開52日目。

    から、いいダイエット()になりそうです 今日食べ過ぎたので、明日は調節日という事にします ... 最近ほぼ毎日1食は納豆を食べているおかげか肌荒れしなくなってきました そ ... れが一番衝撃的やった) という不健康の総合デパートでしたが、仕事辞めてダイエットして ...

    ダイエット日記
  • 肌荒れ

    肌荒れ ... 。 仕方ないので全体的にカロリーを減らすマイルドダイエットに移行します。 すでにカロリーメイトやめて数日経ちますが ... 。 私は元々肌荒れが多い方ですが、原因がよくわかりませんでした。 食事が主たる原因とわかったのは良かったと思っています。 ... タートから短期間で4キロ痩せられましたが、今後これからは1ヶ月1キロいけばいいくらいのペースにならざる得ないですが、健康を害してはいけないので ...

    ダイエット日記
  • 豆乳の効果

    生理前に豆乳を飲むダイエットの効果は、まだ生理が始まってないので分かりませんが、少 ... なくとも ・便秘しない ・肌荒れしない ・浮腫まない の効果だけでもやる価値ありです! 浮腫みに関して ... はPMS対策の漢方のおかげかもしれませんが、生理前を少し快適に過ごせるだけでも儲けものです♪ ...

    ダイエット日記
広告
ハピネス☆(退会済み)ハピネス☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告