ナイシトール

質問

  • みずほママ(退会済み)

    みずほママ(退会済み)

    効果ありますか?

    回答受付中 06:59
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 ナイシトール激マズです
      嫌いなので耐えられない
      ナイシトール飲んだから痩せるもんでもありません
      運動+しないといけないのでは?
      わかんせん?
      ぼうふうつうさんしょう
      ロートの
      最初アレだったけど
      耐えられな~い
      わかりやすく?言えば抹茶風味の青汁ではないと言ったら想像つかないかなぁ
      歯医者行くくらいなら歯を磨くよしっかりとって言ったらわかるかも
      あんなもの飲まされるくらいなら運動します
      ですねっ
      激マズ
      放つニオイが激マズ原因?
      買ってみな絶対運動の方がマシだから
      耐えられたらスゴいわ
      2011.04.09 10:25
    • みずほママ(退会済み) みずほママ(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます

      私じゃないんです
      私は内蔵脂肪より、外についてるから運動と食事で頑張ろうと思ってるんですが、旦那は太ってないのにお腹だけぽっこり
      内蔵脂肪だから、薬の方がいいのかと思って
      2011.04.09 13:19
    • 港勇次 港勇次 > みずほママさん
      シメないとお薬だとまた出てしまうかも
      のみながら腹筋したりですかねっ
      内臓脂肪なら
      ホントにそうなら腹筋がよろし
      腹筋ならタダ
      ナイシトールなら激マズとなった時ムダになるから
      ますはぼうふうつうさんしょうから始めてみたら量少ないし
      あの味が大丈夫ならナイシトール大丈夫やし
      2011.04.09 14:18
    • みずほママ(退会済み) みずほママ(退会済み) > ナマスカール港さん

      本人がやる気になってくれればいいんですが…

      私が頑張れば、少しは刺激をうけるかな?
      2011.04.09 14:23
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) > みずほママさん

      横いりゴメンね
      私の旦那は私が痩せたら、俺も痩せたーい言ってたよ
      野菜のおかずとか食べるようになった

      絶対刺激になるよ
      2011.04.09 15:00
    • みずほママ(退会済み) みずほママ(退会済み) > えみチィさん

      そうですよね
      私が、明らかに痩せたってわかるまで、絶対頑張って、旦那にも腹筋頑張らせます。

      見るからに中年太りのおっちゃん
      2011.04.09 16:26
    • ららぶ ららぶ 薬局でバイトしています(^^)
      ナイシト-ルは3、4ヶ月飲んではじめて効果が現れる薬です。
      効き目には個人差があるので、なかなか実感がわかない人もいらっしゃいます。
      今は漢方がオススメです!
      2011.04.11 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • diet 40日目(-5.1kg)

    W.C.[○] 7:00 ナイシトール 5粒 13:00 写メ① カボもちチーズパン 2 ... 5 ナイシトール5粒 17:10 タマゴのサンドイッチ(382kcal) ワカメスープ(2 ... 1kcal) ピオーネ4粒(40kcal) 19:45 ナイシトール5粒 1瓶目はナイシトール ...

    ダイエット日記
  • ナイシトール

    ナイシトール ... を高めようと思い、5日ほど前からナイシトールを飲み始めてみました。友達がナイシトールを飲んだらダイエット効果 ... 週間に1度位のお通じだったのが、4日に一度位のスパンになり、さらに、スッキリ感があります。 ここで、さらに効果 ... コナッツオイルを飲み始めて1ヶ月以上経ちました。結論としては、お通じに効果あることを実感してます。 何もしなければ、1 ...

    ダイエット日記
  • 77.3 21日目

    朝 豆腐 ゆで卵 キャベツ トマト半分 わかめスープ ナイシトール 昼 コーヒー ナイシトール ... 夜 サプリ ナイシトール 運動 WIIフィット フラフープ10分 踏 ... み台昇降30分 メモ 昨日はショック?嫌なことがあり食事とれず。    そのわりには減ってないけど・・・。    また今日から通常メニューにもどります。 ...

    ダイエット日記
広告
みずほママ(退会済み)みずほママ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告