くびれ

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)


    私はお腹が特にヤバイ
    です
    夏までにくびれを
    作りたいんですけど
    効果的なダイエット
    とかありますか

    回答受付中 22:00
    •  
    • コメント5件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)

      私もお腹が悩みです><

      まぁ、私の場合は下腹なんですけど…;


      フラフープとか、いいみたいです(^^)!

      フラフープがないなら、骨盤回しダイエットもオススメです。

      上半身は動かさずに骨盤をゆっくり大きく回すんです。

      あとはお風呂の中で、お腹をひねったりするのもいーみたいです(´`*


      頑張ってください!
      2011.04.09 22:11
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) フラフープいいですよ 2011.04.09 22:25
    • 萌ぇ(退会済み) 萌ぇ(退会済み) 私的には、腹筋がょかったです
      毎日、少しづつして回数も増やしてぃけば大丈夫
      続けるほど効果が出ます
      2011.04.10 00:30
    • かぼちゃ かぼちゃ わたしはちょっと前流行った(?)腰回し運動をしたら
      割とお腹が引き締まりました^^
      腰に手を当てて骨盤と腹筋を意識して腰を回すだけです(^ω^)フラフープのない運動だと思ってください(笑)

      腰回し運動がクセづいてテレビ見るときにやったり、暇なときに無意識にしちゃうようになりました(笑)
      おかげで少々腰を痛めましたが…/(^o^)\←
      やりすぎなどに注意が必要ですっ(笑)

      2011.04.10 18:06
    • ユミチュウ ユミチュウ 樫木祐実さんの『カーヴィダンス』いいですよ

      48歳とは思えないカッコいいくびれのスタイルで憧れてます
      DVD付き雑誌があり、時々やってます

      分かりやすくて楽しいのでオススメです

      2011.04.16 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お腹痩せ痩せて恋しよう大作戦!!!

    お腹痩せ痩せて恋しよう大作戦!!! ... 人じゃ絶対続かない(´Д`) なのでコメやメールとかで励まし合いながら 頑張りませんか? 夏までにくびれ&きれいなお腹 ... 最近お腹が たるんできたーって人 いませんか? 私は腰回りに脂肪が 1 ... 手に入れませんか? 恋したいんです\(^O^)/ みなさん気軽に入ってください ...

    コミュニティ掲示板
  • くびれ?

    くびれ? ... して、実際にダイエットして分かったんですが、くびれ作りには「運動」が一番、適切だと分かりました! I ... foneアプリの「引き締めダイエット」で毎日ストレッチして、確かにキツいけれど、頑張ってきました! これからも、がんばりまーす☆ ... 今日、自分のお腹の中心がうっすら縦にへこんできている事に気づきました! も ...

    ダイエット日記
  • ウエスト何㎝ですか?

    ウエスト何㎝ですか? ... エストは調子よくても61㎝までしかいきません(;_;) 58㎝とかの人にききたいんですが何か気をつけてることとか、これやったらくびれたとか教えてもらいたいです ... やっぱりただ痩せてるだけでは嫌なのでくびれのあるメリハリボディになりたいんです(笑) 昔は食事制限して胸が痩せるってこともあったんです ... 近は胸筋がついてアンダーは減ったようで、むしろカップアップしました お腹のつまめる肉は減ってきたんですが、ウ ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告