夕ご飯抜き

質問

  • ティアラ

    ティアラ

    夕ご飯抜いたら最高でナンキロやせれましたか?(^_^)v
    それで見た目もかわりますか?

    教えて下さいo(^-^)o

    回答受付中 01:18
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 食べないと太ります
      2食食いは太るんです
      因みに夕方に間食を食事並とか軽めとかしたら夕食は抜けって私の担当が言ってました
      だから夕食食べたいから夕方飯は止め昼にたべるのに変更しました
      食べないで痩せても続けなければ太りますが運動+していると壁(筋肉?)ができある程度食べ過ぎても太りにくいと考えます
      どうしても抜く
      太るから食べたくない
      絶対食べたら太る(たまにいますよね~って事でここまで書きましたが)
      野菜とか白米に入れて炊く雑穀とか(はくばくってとこが出してる)よいものをたべるとか
      時間をかけ満腹中枢を刺激しましょう
      食べてくださいね
      2011.04.10 09:54
    • でぶ美 でぶ美 私も夕食抜きが痩せると思って1週間試しましたが、最初の2、3日は体重も減って、お腹もへこんだのですが、1週間後にゎ何も食べていないにも関わらず体重が増えていました

      脂肪は夜に一番燃焼するため、お腹が空いている状態が続くと、お腹の中で餓死状態と判断してしまい、朝に食べたものを燃焼せずに脂肪として蓄えてしまうので、こうゆう結果になってしまうそうです

      また、脂肪が燃焼しないため太りやすい体質にもなるそうです
      やはり、3食きちんと食べて運動する方がダイエットの近道といえますね!
      2011.04.10 10:39
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 多少、体重は減ると思いますが
      たいして変わらないと思います
      ずーっと続けたら変わるかもしれませんが
      健康的によくないですよ
      ヘルシーで量を少なめにしたらどうですか??
      2011.04.10 14:30
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) 私もいろんな方に夕御飯を抜くのはだめって言われたので、夕御飯はフルーツでお母さんが作ってくれたご飯を朝食べます
      2011.04.10 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やせてるー♡

    やせてるー♡ ... ね!なんでかわからない! 風邪のときも、バイトは休めなかったから夕ご飯抜いて働いてたのがよかっ ... ずっと風邪ひいてた で、その間ジム行けてなかったから太ってるかなって思ったらやせてました ...

    ダイエット日記
  • 4日目:プチお花見ラン

    3時)になってお腹空いてきたけど、我慢して寝ます。 夕ご飯抜いたからか?夜は体重・体脂肪ともに減っていました。 51.6kg、24.3%でした。 ... の欲望にあらがえないというわけです・・・ハァ。 プチ宴会が16時頃だったのでお腹があまり空かなくて、夕ご飯は抜きにしました。 今(2 ... 日行ったところは満開に近かったです。 お天気も良かったので最高でした☆ 走っている最中に、ラン友とダイエットについて話しました ...

    ダイエット日記
  • 55日目

    重あごを指摘されて 泣きそうになりました。まぢで。 多分Gwに遊ぶからそれまでに1キロは痩せます! 朝 ... ことないから 地域の風習? めちゃ気になるのー 知ってたら教えて下さい(笑) け ... っきり言って歩きすぎて今足ヤバイです(笑) 目当てのわらびもちが食べれただけで最高でした(*´∇`*) これで950円しました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イトコン
被ライバル - 全てを見る
  • 愛羅
  • ヤセヨ
  • しおん
  • イトコン
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
ティアラ
ティアラ

157cm 54.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
4