足やせ

質問

  • キティ(退会済み)

    キティ(退会済み)

    私バドミントンを
    してるからなのか
    太ももとふくらはぎが
    太いんです

    筋肉もあるし
    脂肪もあるのですが
    なんかオススメの足やせ方法
    ないですか?


    解決済み 07:40
    •  
    • コメント4件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      筋肉がすごくついてるなら、まず筋肉を落とすことから始めた方がいーですよ(^^

      筋肉を落とすならマッサージがいいと思います。

      お風呂の中とかでマッサージしてみてください☆

      で、だいぶ筋肉がほぐれてきたら足痩せに挑戦してください。

      足痩せは色々ありますが、座ってる時に足をそろえて膝にタオルとかはさんでタオルを落とさないように、膝に力を入れるだけでも引き締まります(´・ω・`

      タオルをはさまずに膝に力を入れるだけでも結構きついです!

      座ってる時は、意識してみてください(´`*
      2011.04.10 10:11
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 運動する前、後にストレッチ、体操、柔軟して下さい 2011.04.10 14:25
    • キティ(退会済み) キティ(退会済み) > ぴよさん

      わかりました\(^o^)/
      ありがとうございます
      2011.04.10 14:28
    • キティ(退会済み) キティ(退会済み) > ひなたさん

      わかりました\(^o^)/
      ありがとうございます
      2011.04.10 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 ... 自分がいました。 もう、愕然ですよね。笑 しかも歩くとふくらはぎの筋肉が ムキッとでてきて ふともも ... ) でも脂肪もたっぷりあるから 本当に醜かったです。 私は足痩せのために ほんとに 色 ... んなダイエットを試しました。 -3㎝!とか これめっちゃいい! って 皆がコメントしてるから 毎 ...

    ダイエット日記
  • LINEで筋トレ( ^o^) Diet☞

    トレ、腹筋、ねじり腹筋、腕立て伏せ、腕回し(二の腕回し)、バービー、バドミントン、走る、脚やせ、足やせ ... 、太もも、ふくらはぎ、お腹、間食、サプリメント、カロリミット、2013年は変わる、洋服、お ... い! 今年は受験生なので毎日はみれないと思いますがラインの方でなら、、、! ※返事が遅くなるかもしれない ...

    コミュニティ掲示板
  • 回復

    り、超筋肉質だった足が脂肪に変わり、ふくらはぎは太いです。 どなたか、ふくらはぎ痩せの方法は知っていますか? ハンターの長靴をまたオシャレに履きたいな!泣 ... また頑張るぞ! ところで、、、 ふくらはぎについて。 私はもともとふくらはぎが太かったのですが ... 胃腸炎から復帰しました♡ 一気に体重が増えたけど、、、生理なのであまり気にしてません! 今日から ...

    ダイエット日記
広告
キティ(退会済み)キティ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告