ウォーキング

質問

  • でぶ美

    でぶ美

    はじめましてこんにちは
    いま、ウォーキングダイエットをしているのですが、中々体重が減らないため悩んでいます
    ウォーキングダイエットを経験した方に質問なのですが、ウォーキングダイエットを続けて、どのくらいで何Kg痩せましたか??

    経験がある方、ご回答よろしくお願いします

    回答受付中 10:42
    •  
    • コメント3件
    • ちぃず ちぃず 筋トレと平行して5ヶ月目ですが、13キロ減りましたぁ^^元々の体重がヤバかったからですが… 2011.04.10 18:57
    • でぶ美 でぶ美 > ちぃずさん
      ご回答ありがとうございます13キロですか!!
      すごいっ!!
      やっぱり、筋トレもやった方がいいですよね
      頑張ります
      2011.04.10 19:06
    • ちぃず ちぃず > でぶ美さん

      筋肉ついたら代謝がよくなって、汗かく量が増えました^^

      がんばりましょう
      2011.04.10 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日からダイエットはじめました

    今日からダイエットはじめました ... ウォーキングダイエットをはじめました 1日1時間のウォーキングで気長に頑張ってい ... (*´∇`*) 同じようにウォーキングでダイエットしてる友達がほしいです! ... きたいと思います 痩せて可愛い服が着たい! 短パンとかもはきたい! がんばります ...

    ダイエット日記
  • ウォーキングダイエッター募集!!

    ウォーキングダイエッター募集!! ... るかは関係なく、 ウォーキングされてる方なら どなたでも大歓迎です。 みなさん!一緒にダイエットしまし ... 書きません。 写真は載せませんが食べた物も書いていこうと思います。 よろしくお願いします ... 。 ※コミュニティーに参加したい方は  コメントをよろしくお願いします。                      byはな ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして!

    はじめまして! ... きますので 応援よろしくお願いしますノシ 私が今回のダイエットで試して以降と思っているの ... こんにちわ^ω^ 新参者のゆみゃという者です・`ω´・ 今日からこのダイエットクラブで心機一転がんばってい ... の3つを主にがんばります・∀´・ ほかにも筋トレとか、マッサージとか、ストレチとかウォーキングとかもやろうと思っています ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ウサビッチ・ラブ
  • ぬー
  • Qoo
  • あやぶた
  • あいぽよ
  • みなたん
被ライバル - 全てを見る
  • かすみん
  • 麗紗
  • ポートガス・D・ジュン
  • ちい
  • ウサビッチ・ラブ
  • あい
  • kane☆
  • 51きろなる
  • あやち
  • あやぶた
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
でぶ美
でぶ美

160.3cm 56.6kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
10