小腹がすいた時!

質問

  • モンガ(退会済み)

    モンガ(退会済み)

    小腹がすいた時には
    みなさんどうしていますか??

    我慢する以外で
    何か方法があれば
    教えてください!!

    あと、こうゆう時に
    食べても大丈夫なものなども
    教えてください!!

    回答受付中 13:25
    •  
    • コメント9件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      私は、プチトマト食べてますよ(^^)

      最近のプチトマトは甘くておいしい!

      ちっちゃいから10個ぐらい食べてもカロリー低いし、栄養満点☆

      オススメです!
      2011.04.10 13:36
    • でぶ美 でぶ美 小腹がすいたときはグミや飴、チョコレート1かけらが良いそうです
      我慢してしまうと太りやすくなり、ストレスでダイエットが続かないので気をつけてくださいね

      グミには、コンビニなどでも売っている

      忍者グミ というのが良いですハードグミで満腹中枢を刺激する働きがあるみたいです
      是非試してくださいね
      2011.04.10 13:50
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) ガム食べます!
      それか、スープ系や飲み物を飲みます
      2011.04.10 14:23
    • アソパソマソ(退会済み) アソパソマソ(退会済み)
      キュウリ食べてます
      家の前に畑があるので
      おやつは野菜で
      我慢できてますよ

      それか…
      アメとかガムとか
      一つ一つが小分けしてある物ですかね
      それだと
      食べ過ぎた
      なんて事にならないと
      思います

      2011.04.10 15:55
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み)

      私ゎ、グミや飴、ガムなど食べてます


      結構お腹減らなくなりますよどうでしょうか?
      2011.04.10 16:56
    • 秀可(退会済み) 秀可(退会済み) 私は豆乳を飲んだり、黒糖のかけらを食べたりします。

      空腹の時にガムを食べると、ガムの糖分がよく吸収されると聞きました。
      2011.04.10 23:57
    • かぼちゃ かぼちゃ わたしは
      暖かい物を飲んで空腹を紛らわしてますっ^0^

      私の場合
      コーヒー(ブラック)がメインですけど
      紅茶とか日本茶などでもいいと思います^^
      豆乳も^^

      すっごい熱く(口の中火傷しそうなくらいw)して、冷ましながらチョビチョビ飲んでると空腹紛れます(笑)

      あとは蒟蒻ゼリーや野菜ジュース、ガムですかね~(´∀`)

      2011.04.11 08:36
    • えり(退会済み) えり(退会済み) 私は100kcal以内なら何でも間食しても良いと決めてます


      小腹がすいた時のお勧めはスルメイカ.昆布.プルーン.ヨーグルト.ドライフルーツなどです
      2011.04.11 21:09
    • ユミチュウ ユミチュウ どうしても我慢出来ない時は、こんにゃくゼリー、漬け物、リンゴとか食べます

      でも出来るだけお茶をがぶ飲みしてさっさと寝ちゃいます

      朝にはお腹一杯食べれるし、体重計に乗った時、我慢してよかったって思えるので
      2011.04.15 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最近……

    …?? あと、みなさんがやっている 便秘解消法を教えてください!! ... 便秘もちょっと あります みなさんは、バレンタインに もらったチョコは どのようにして食べていますか ... 体重が増えたり減ったりで なかなか安定しません… しかも、そうゆう時に ...

    ダイエット日記
  • 今日は

    ね~…(-_-;) それかおなかすいた時に食べるといい低カロリーなものとか… みなさん、いい方法があったらぜひ教えてください ... なみに体脂肪計を引き出しの奥から見つけました(笑) あー、食欲を抑えるいい方法はないですか ... !! それじゃとりあえず今現在の記録を。 夜ごはんのところはあとで更新します ...

    ダイエット日記
  • 増えたwww

    るよ。。 お腹すいた…この煩悩に勝ちたい… 夜中の空腹の紛らわせ方ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください(._.) ... 増えました。ダイエット始めたばっかりなのに、夜中にどうしてもお腹が空いてどうしてもどうしてもどうしても我慢ができずアイスを食べ ... たからです(._.)(._.)(._.) 就活していた時、夜中に履歴書を書いて朝までずっと食べながら勉強してい ...

    ダイエット日記
広告
モンガ(退会済み)モンガ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告