半年以上経つのに…

質問

  • GAGAGA

    GAGAGA



    ダイエットをして半年以上経ちます


    大量はダイエット時と変わりありません
    私は今157で52~50をさまよってます

    ダイエット始める時は
    52です

    痩せたとしても
    49とか48です
    でもすぐにもどります
    こんな体のせいで
    うつ病にもなりました


    運動や食事制限や半身浴
    マッサージ
    筋トレ、ウォーキング、
    キャベツダイエット
    便秘でもありません


    でも太ももは-5cm
    あごのラインもすっきりしたね!
    腕細くなったね!
    などとゆわれたけど
    体重は減ってない


    なんででしょう
    悩んでます

    病気でしょうか?



    回答受付中 14:04
    •  
    • コメント6件
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 体脂肪が減って、
      筋肉が増えたのでは?

      筋肉が増えたら痩せて見えるけど、体脂肪より重いから体重は増えるらしいよ。。


      見た目を変えたいのかな?
      体重を変えたいのかな?

      痩せて見えるようになったら、ダイエット成功してると思うよ☆
      2011.04.10 14:14
    • えみチィ(退会済み) えみチィ(退会済み) 体脂肪が減って、
      筋肉が増えたのでは?

      筋肉が増えたら痩せて見えるけど、体脂肪より重いから体重は増えるらしいよ。。


      見た目を変えたいのかな?
      体重を変えたいのかな?

      痩せて見えるようになったら、ダイエット成功してると思うよ☆
      2011.04.10 14:14
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 筋肉がついたんじゃないですか??
      脂肪より筋肉のほうが重いですし。。。
      2011.04.10 14:22
    • きりちゃん きりちゃん すごく頑張ってるじゃないですか

      病気どこれか健康的でですよ

      全然太ってなんかないし、50〜52kgをキープできてれば、ダイエットは大成功だと思うけどな

      身長と体重のバランスはちょうどいいですよ
      2011.04.11 07:41
    • きりちゃん きりちゃん すごく頑張ってるじゃないですか

      病気どころか健康的でですよ

      全然太ってなんかないし、50〜52kgをキープできてれば、ダイエットは大成功だと思うけどな

      身長と体重のバランスはちょうどいいですよ





      2011.04.11 07:41
    • ユミチュウ ユミチュウ つい数字に神経質になりがちですが、実際は脂肪より筋肉の方が重いというし、見た目が大事ですよ

      引き締まったカラダの方が断然スタイルよく見えるし、健康的です

      お互い頑張りましょう
      2011.04.15 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • すっかりリバウンド。

    すっかりリバウンド。 ... 、もう半年以上経ちまして、 もう、こんなことしてられないんで、 年内は無理かもしれないけど ... 、 そろそろですね。 これからの自分のためにも、 きちんとダイエットして、 新たな人生を生きていきたいです。 頑張ります。 ... バイから、 ダイエットまたはじめました。 アタシ、 実は、もうすぐ離婚します。 別居して ...

    ダイエット日記
  • 知識

    が正しいというコトにはなりません。 短期間で一気に痩せるダイエットはそれだけ体にもリスクがあると言うコトです ... なんかイロイロな方のダエット日記読ませて頂きましたが…… ダイエットに関する間違った知識で頑張って ... にはある一定量の筋肉は絶対必須。 その筋肉を維持するための基盤となるのが食事です。 食事をおろそかにしてはダイエットは成り立たない ...

    ダイエット日記
  • 木曜日が午後休み♪

    体脂肪がかなり減りました。  ダイエット始めたころはできるなら運動なしで食事だけで 痩せよう~って思ってたんだけどダイエットと運動 ... っけなぁ~。 そして筋トレを始めたら体重も体脂肪も減り始めた。 そうなるとダイエットも楽しくなって ... と、いうことでこの時間ものんびりしておりますw 昨日ね、TV見ていたらこの時期のせいかダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 風花
被ライバル - 全てを見る
  • まーさん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
GAGAGA
GAGAGA

157.6cm 51kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
1