ひざ肉

質問

  • ミッフィー

    ミッフィー



    あたしわ脚が汚くて悩んでます

    特にひざにわお肉が乗っかってて
    汚いです(ToT)
    ひざの肉をなくすにわ
    どぅしたらいいでしょうか???

    あと、黒いんですが
    きれいにする方法ありますか???


    回答受付中 17:43
    •  
    • コメント8件
    • 秀可(退会済み) 秀可(退会済み) 私も膝肉に悩んでいます!


      膝の角質はあまり強くないスクラブで洗うと良いですよ♪
      終わった後は、きちんと保湿して下さい。

      因みに、ビオレの水色のボトルのがオススメです!


      長文失礼します。
      2011.04.10 19:07
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) 黒いのについてですが
      私も以前、黒くて嫌だったので
      薬局に行ったら膝の黒ずみをおとす、というのがあって
      やってみると白くなりました
      くるくる回すやつです
      薬局にいったら売ってますよ
      2011.04.10 21:12
    • ミッフィー ミッフィー > 秀可さん

      一緒ですね!!!

      スクラブって何ですか???
      すいませんm(_ _)m何も知らなくて

      2011.04.10 21:30
    • ミッフィー ミッフィー > ぴよさん

      おぉー
      すごいっ!!

      また、薬局みてみます
      商品名わかりますか???

      2011.04.10 21:33
    • 秀可(退会済み) 秀可(退会済み) > ミッフィーさん

      ビオレ ボディデリ
      ボディウォッシュ 泡立つスクラブ洗浄料
      です

      泡立てれば、普通のボディソープみたいに使えて便利です♪

      長文失礼します。
      2011.04.10 23:49
    • ミッフィー ミッフィー > 秀可さん

      ありがとうございます
      探してみます


      2011.04.11 03:31
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) > ミッフィーさん
      商品名は忘れたけど
      そういうシリーズのがたくさんありますよ
      私はハート型で表面がピンク、裏が水色のを買いました
      結構安かったです
      2011.04.11 11:45
    • ミッフィー ミッフィー > ぴよさん

      ありがとうございます
      また、見に行きたいと思います


      2011.04.11 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ...

    ダイエット日記
  • ひざが。

    ひざが。 ... 足細くなりたいなぁ…とも思いますが、それ以上にひざがきれいになりたいなぁ…と思います。 今 ... 、ひざがそうとう不細工なんです…デブひざなんです!! ひざ上が本当にダメだと思う。切実にこいつどうにかならないだろうか…。 ...

    ダイエット日記
  • どぅしょう

    どぅしょう ... … どぅしたらいぃのでしょうか 誰かに助けて欲しいのに、助けてくれなくて… 助けてって言えなくて… ... д<。)゜。 抑えられない 吐くためにもっと食べる感じもあります。 自分の思った通りにいかないと自分が分からなくなって ... 詰め込んでしまいます。 鬱状態です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お菓子らぶな人集合
和菓子や洋菓子だあーいすきな人大集合(^○^)いっぱいお菓子食べちゃった!て人もここで一緒に反省(><...
脱・高校デブー(∵)☆キラッ
中学3年生のみんな~( ^o^ )テケ春からは、華の高校デビューですね!高校デブーにならないよう...
華奢な女の子になろぅ
彼氏や友達に華奢だと言われたぃ...あわよくば『ちゃんと食べてる?』なんてこと言われたぃ...←笑 そん...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃぴ
  • ハナ
  • ゆっさん
  • 彩音(*/□\*)
  • れい
  • ミチ
  • a.morley
  • yasu
  • Ankh
  • たそっくま。
  • momen
被ライバル - 全てを見る
  • みあびーぬ
  • みぃちゃぴ
  • ゆっさん
  • 彩音(*/□\*)
  • a.morley
  • れい
  • たそっくま。
  • momen
  • まーち
  • るー
  • か な ゃ ん .
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ミッフィー
ミッフィー

156cm 47.5kg

日記
258
ライバル
397
被ライバル
242