教えて下さい悩んでます

質問

  • ぶたちゃん(退会済み)

    ぶたちゃん(退会済み)

    私は部活をやっていたので
    筋肉わあります。
    けど筋トレばかりだっので
    結構人より筋肉ありました
    そのせいで体重が増加
    してしまいました
    それが嫌で、
    筋肉を落とす為に
    部活を引退したあとに
    筋肉を落とすために
    運動を一切しなくなったら
    筋肉の上に、脂肪?が
    ついてしまい
    ぶっ太くなってしまいました
    体重も短期間で10キロほど
    増えました

    筋肉をつけないで
    脂肪を落とすには
    どのようなダイエットが
    いいのてしょうか
    すごく悩んでいます

    回答受付中 18:57
    •  
    • コメント5件
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み)

      歩くと脂肪が燃焼されますよ私も筋肉質で
      でも歩いたら少し細くなったかな~と思いました☆


      後ゎ足のマッサージをすることですo(`▽´)o
      ためしてください
      2011.04.10 19:25
    • ぶたちゃん(退会済み) ぶたちゃん(退会済み)
      > 陽月さん

      ありがとうございます

      試してみます

      2011.04.10 19:29
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      半身浴とかいーですよ!

      ぬるめ(38~40度)のお風呂に胸から下をつけて、つかってください。

      20分ほどたつと汗がダラダラ出てきます(´`;

      最初は20分ぐらいで、慣れてきたら時間を長くしてみてください!

      けっこう暇なんで、あまり大事じゃない本とか雑誌をもちこむといいですよ☆

      水分補給も忘れずに。


      長々とすみません…。
      2011.04.10 19:50
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) マッサージしてみてください 2011.04.10 21:09
    • 穂香(退会済み) 穂香(退会済み) うちは、半身浴をしています。

      うちも筋肉が付く部活だったので、うちも筋肉バリバリです。

      気持ちわかります。

      ◎半身浴のやり方◎

      5~10分つかります(入るのに飽きるまで。)

      髪or体をゆっくり洗います。

      5~10分つかりながら足などを揉む。(マッサージなど)

      髪or体をゆっくり洗います。

      5~10分マッサージ

      5~10分つかる。


      で、終わり。

      やってみてください。
      2回目くらいで汗がダラダラ。
      2011.04.11 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 筋トレすりゃ体重は増えるけどスタイルはよくなる。

    筋トレすりゃ体重は増えるけどスタイルはよくなる。 ... りゃ当たり前。 だって、脂肪よりも筋肉の方が密度が高くて重いんですもの。 だから、筋トレをしている人で体重に一喜一憂していたら ... て、 筋トレを一切してない人にありえるパターンですが、 実はそれ、筋肉と水分が抜けていってるだけなので ... 臀筋を鍛えることでヒップアップもできるし、 ウエストだって筋肉の引き締め効果で天然のコルセットが出来上がるし。 ダイエットで筋トレをしてい ...

    ダイエット日記
  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動を ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo)

    体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo) ... がちなパターンです。とくに ダイエットをしていない女性が、運動もせずに 食べ過ぎると、このような状態になります ... 計の針だけに 注目していると、本人はうれしくなり、 ダイエットの成果が出たものと”錯覚” してしまいます ... るはずです。 ③ 体重に変化がなく、体脂肪率だけが低下するケース この場合、脂肪は減っているのですが、 筋肉量が増えたために ...

    ダイエット日記
広告
ぶたちゃん(退会済み)ぶたちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告