運動だけで

質問

  • かほぽそ(退会済み)

    かほぽそ(退会済み)



     食事制限だとすぐに
     リバウンドするので
     運動だけで痩せたい
     と思っています⌒

     (但し、食べ過ぎない)


     そこで、オススメの
     運動法を教えて下さい!

     特に腰から下です!


     運動系のだったたら
     トレーニングでもなんでも
     大丈夫です(*^o^*)∩

     よろしくお願いします


    回答受付中 21:18
    •  
    • コメント3件
    • たつ たつ ジョギング最強伝説(`ω´) 2011.04.11 22:09
    • ぴよ(退会済み) ぴよ(退会済み) ランニング、ウォーキングですかね 2011.04.12 07:09
    • きりちゃん きりちゃん 筋トレと有酸素系をバランスよくやればです

      2011.04.12 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から、スタート( ´ ▽ ` )ノ

    今日から、スタート( ´ ▽ ` )ノ ... なく、運動も、取り入れたいと思うので、オススメがあれば、教えて下さい。。・°°・(>_<)・°°・。 ... 、どうぞよろしく。 さっそく、今日は、晩御飯の量を、少し減らしました。 食事制限だけで ... 、高校生活が始まるまでに、見苦しくない程度までには、痩せたいと思います。 お友達募集してますので ...

    ダイエット日記
  • 美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう

    美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう ... よ(^_^;) 初めはいろいろ質問攻めな感じなるかと思いますご理解の程よろしくお願いします ... ね!バストは多少大きくなります!ヒップは持ち上がります努力次第です!過激な運動や過度の食事制限などはリバウンドの元です ... o(^-^)o自分の気になる体の状況など書いてくれたらすごい助かります☆ 食事療法中心としたダイエットをオススメしますので ...

    コミュニティ掲示板
  • 1日目

    る(笑) という訳で、皆様よろしくお願いします>< 朝 チャイ 紅茶 夕方まで予定がないのと昨日飲み会だったので ... 、目指せ45キロ! 食事制限は特にせず(したらきっとリバウンドするから ... が、特にお腹と太もも! 食べたらすぐに出る上に、なかなか減らないんだよね・・・ 特にいつまでに痩せたいというのはないので ...

    ダイエット日記
広告
かほぽそ(退会済み)かほぽそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告