エクササイズ中大きい胸を押さえてくれるインナーありませんか?

質問

  • かなめ(退会済み)

    かなめ(退会済み)

    80キロオーバーのかなめです。
    胸もぜい肉込みですがFカップあります。(F85)
    コンプレックスです。

    普通のフルカップのブラジャーを着用してエクササイズをしていますが、
    ジャンプしたりする時はもちろん、スクワット等でも胸が動いてしまって痛いです。そしてじゃまです。
    エクササイズDVDに出てくる人たちが着用しているような、胸を押さえるウエアが欲しいと思っているのですが、以前買ったものはLLサイズまでで、小さくて入りませんでした(泣)

    どなたか、いい商品をご存じの方!
    インナーでもウエアでもいいです。
    教えてください!!

    解決済み 18:08
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 アンダーアーマーとかは?
      エアロウェアとかは?
      2011.04.12 19:01
    • かなめ(退会済み) かなめ(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございました☆
      早速注文してみます♪
      2011.04.13 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外編【筋トレと漸進性の原則について】

    番外編【筋トレと漸進性の原則について】 ... 。やったことを基礎にして階段を上ることで進化していきます。 さて、どのエクササイズDVDも運動内容は間違っていないので ... ンドを使えとか、多少負荷を上げていく工夫が込められているようですが。 決してフィギュアロビクスが悪いわけではありません ... が、運動不足な人がちょっと変る程度の入門なんですね。最初の感動は薄れていきますから、そのエクササイズを何ヶ月も続ける気が失せて辞めてしま ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... のかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので ... ストが細くなった分、カップ数は大きくなりました。 運動する時に、しっかりとスポーツ用のブラジャーしてたのが良かった ...

    ダイエット日記
  • 地味だが減ってる。

    地味だが減ってる。 ... 自宅で簡単にできて、効果のある内ももエクササイズ教えてください~ 話は変わりますが ... よ~♪ そうそう、ところでどなたか「内もも」のいいエクササイズご存知ないですかー?! 気 ... 最近不順でわからないー。 お昼寝して、エクササイズを夜にしようかとても迷ったけど、 インターネット ...

    ダイエット日記
広告
かなめ(退会済み)かなめ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告