相談です(´・ω・`)!!

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)



    あたしゎお母さんの部屋から
    勝手にお菓子をとって食べる
    癖がついてしまいました(>_<)

    ヒドい時ゎチョコパイⅠ箱
    食べちゃうくらいです。

    普段ゎあまりお菓子食べない
    ようにしてるんですがぁ‥
    食べる時ゎとことん食べて
    しまいます。

    何かお菓子に手をつけない
    良い方法があったら教えて
    ください(。・×・)!!



    解決済み 23:28
    •  
    • コメント10件
    • あいあい あいあい
      気持ち分かります!


      私はお腹すいたら、0kgカロリーゼリー食べるようにしてます!


      2011.04.12 23:33
    • 真里奈(退会済み) 真里奈(退会済み) フルーツなら体にもいいし
      と、いい方向に考えて
      お菓子よりはフルーツ食べるようにしてます
      2011.04.12 23:57
    • ma-Chan(退会済み) ma-Chan(退会済み) 私も同じ状態です
      温かい紅茶などを
      ゆっくり飲むと
      落ち着きますよ(*´∀`*)

      2011.04.13 06:46
    • 祐菜 祐菜 お母さんにお菓子を隠してもらうのが一番です!!

      お腹がすいたら、0カロリーのものを食べるとかするといいです!!
      2011.04.13 19:03
    • みかちゅー(退会済み) みかちゅー(退会済み) とりあえず ガムをめっちゃ噛んでお腹いっぱいにする 2011.04.13 19:22
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > あすたむ*さん

      気持ちわかってもらえて
      なんかホッとします(^_^)☆

      ゼリー試してみますね

      2011.04.14 19:34
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > 真里奈さん

      そぉーですよね(´・ω・`)!!
      お腹空いたらフルーツ食べるよーにしてみたいと思います
      2011.04.14 19:37
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > ma-Chanさん

      同ぢ状態ですかぁ(T_T)
      なかなかやめられないですよね
      温かい飲み物飲むの
      やってみたいと思います

      Ⅰ緒にがんばっていきましょ
      2011.04.14 19:40
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > 祐菜さん

      最近0カロリーの食べ物
      多いですよね

      がんばってみたいと思います
      2011.04.14 19:42
    • ぽん.com(退会済み) ぽん.com(退会済み) > みかちゅーさん

      ガムですかぁ(>_<)
      お腹満たされそうです
      やってみたいと思います
      2011.04.14 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 相談です><

    相談です>< ... どうしたらお菓子に手を伸ばさなくなりますかね? いい方法があったら教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。 ... 校にいたり外にいると自分では 買わないので食べないのですが 家だと母親がお菓子を買いだめしてて・・ 意志が弱いわたしがいけないのですが ... ダイエットがうまくいってません(; ;) それというのも毎日必ずお菓子を 食べてしまうからです ...

    ダイエット日記
  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 。 注意点として、よっぽど仲の良い友達にはやらないことです。遠慮を忘れてすべて食べてしまうことがあるからです ... 婦の方すみません… アタイもダイエット始める前まではお菓子食いまくってました。 うめーーーもんな! お菓子を食べることが悪だとは思いま ... せん。 ただ、うますぎて食べ過ぎてしまうってだけなんです。 お菓子 ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    ね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「みらい ... ね。水筒にインってところも良いアイデア!試します。 ◾︎柳澤英子さんの文庫本「食べて痩せるは本当でした ... が1番! 試しますー ◾︎キャベツ生かじり ◯いいですね〜お菓子食べるより野菜! 試します!ム ...

    ダイエット日記
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告