猫背の直し方

質問

  • すてふぁん

    すてふぁん

    小さい頃から凄く姿勢が悪くて
    おしりがでています。

    どうやったら猫背が治るんでしょうか?

    回答受付中 04:01
    •  
    • コメント6件
    • ぬー ぬー 意識で直せますよ
      私も小学校の時から猫背だったんですが、就活で姿勢も見られてるって思ったら気を付けるようになって自然と背筋ピシッとなりましたよ~
      最初はきつくてしんどいですが(笑)
      あとは猫背な自分の姿を見て醜いっ!って思うとやる気がでます
      2011.04.16 09:41
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私も猫背です
      背中で腕組したり
      仰向けで寝ると良いらしいです後ヒールの高い靴をはくのも
      良いらしいですよ
      2011.04.16 11:19
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) 私も小さいころから猫背で母が整体師なのですが整体をしてもらってもなかなかなおらなくて、自分で筋力が無いからだと気付き、腹筋背筋を毎日していったら気づけば治っていました。筋力をつけた方がいいですよ(*^-')b 2011.04.16 11:33
    • すてふぁん すてふぁん > カカオ70%さん

      そうなんですか!?
      私もここ最近ダイエットのために筋トレ始めましたこれから続けてみたいと思います(^O^)ありがとうございます
      2011.04.17 00:10
    • すてふぁん すてふぁん > ありす姫さん

      腕組みはいい方法ですね
      普段からできますから

      私ヒールが苦手で長い間履くと脚が痛いんです
      でもそれで猫背がよくなるんでしたらやってみます
      2011.04.17 00:25
    • すてふぁん すてふぁん > にゅーぎにあさん

      私も温泉行って自分の体系を鏡で見た時にやばいと思い猫背を直したと思いました
      頑張ります
      2011.04.17 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 15日目

    今日は早めの更新です^^ 体調も復活しました♪ まだ痰はからみますが…。 私はすごく姿勢が悪いんで ... ^_^; 全然違いますね。 意識して姿勢を保つことも大切かもしれませんが気が付いたら猫背になってます(笑 ... す。 腰がそってるんですね… それを意識して姿勢を変えると3枚目になります ...

    ダイエット日記
  • 7ヶ月と21日目。

    !」でした( ̄▽ ̄;) 大分昔から猫背だったんですが痩せたら更に目立つみたいで ... …(;´_ゝ`) 本人的には猫背の生活が長いから猫背の方が体が楽なんですよね(^_^;) 半身浴しながら旦那にもメールしたら ... は暴食モードにならないように気をつけなきゃo(`^´*) 昨夜ママに言われたのが「みっともないから猫背直しなさい ...

    ダイエット日記
  • かいべん祭り終了

    すと?!肩がついた状態だと胸もしっかり開けている!!ヨガやったりとかで、かなり姿勢が改善されてるつもりだった ... し、もう(おパイに入る)余分な肉はないと思っていたのでビックリ。けっこうありましたぞ。 これからの私の課題にストレートネックの改善と猫背の ... ないおばさんに丁寧に親切に教えてくれたから10年間会計でやってこれたし、その10年があったから ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あっちゅん
  • すてふぁん
  • 叶夢
  • ポンチョ
  • りさ
  • \(^O^)/
被ライバル - 全てを見る
  • 叶夢
  • あっちゅん
  • りさ
  • \(^O^)/
  • ぬー
  • すてふぁん
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
すてふぁん
すてふぁん

158cm 59.9kg

日記
3
ライバル
6
被ライバル
6