水泳の時

質問

  • むっちん(´`)(退会済み)

    むっちん(´`)(退会済み)

    きつい水着と
    ゆったりしてる水着
    どっち着た方が痩せやすいとかありますか?

    脂肪のゆれ具合とか考えるとゆったりしてる方がいいのかなとか考えてみたりしちゃって…(笑)←

    解決済み 18:41
    •  
    • コメント2件
    • (^ω^) (^ω^) 変わらないと思います

      でもきつい水着は
      自分の体型がわかるので
      ダイエットの意識は
      高まると思いますよ○
      2011.04.17 10:07
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) > (^ω^)さん
      ありがとうございます!
      2011.04.17 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11/16 66.0kg

    てしまったり、口寂しくなったりします。1ヶ月2キロ減をめざしてみたんですけど、これだとやっぱりお腹がすい ... んですが、思ったより体重が減らないので、成り行きに任せるしかありません。その分、自分の持ってる ... 先週はタンパク質と脂肪のバランスを変えてみて、タンパク質を少なくして脂肪を多くしてみまして、そのおかげでぐぐっと体重は減った ...

    ダイエット日記
  • 301日目

    かに、あれ食べたら太るとか考えるより、運動しちゃったほうが健康的だしね! あー、今 ... ま、ピッタリしたの試着すると更にほそかった! 私も記念に買ってみた。これ着ると、ゆれちゃ ... スッキリしたぁ! でも、夏はもっとジメジメするのかなぁ。怖いなぁ〜! 昨日は、DCのゆれちゃまに会っちゃ ...

    ダイエット日記
  • 自分へのご褒美!!

    、 モチベーション的にも持続しやすいのかな、と思ったりします。 もし、皆さんも『こんなご褒美を考えています』とかがあれば、教えて下さいね。 ... 皆さん、ダイエットの目標が成功した暁に、 “自分へのご褒美” とかって、何か考えてたりしていますか ... ? 僕は、今の所、これといって無いんですが、 何かそういうボーナス的なものがあった方が ...

    ダイエット日記
広告
むっちん(´`)(退会済み)むっちん(´`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告