回答お願いします(;ω;)

質問

  • ちいちやん@(退会済み)

    ちいちやん@(退会済み)


    最近、ご飯を食べる度に
    お腹が痛くなります。
    下痢が続いていて……。

    他の人と比べ小さい頃から
    お腹が弱かったので、
    ビオフェルミンは常備薬です(´・+・)

    なので薬で治す以外に
    下痢や腹痛の解消法を
    教えていただけると
    嬉しいですっ(^O^)♪

    食事で治せる場合、
    作り方なども教えていただけると
    たいへん助かります。


    回答受付中 19:40
    •  
    • コメント6件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      なら
      ヨーグルトですね

      ビフィダスヨーグルトを
      30秒ほどチンしたほうが
      お腹にいいですよ
      (´・ω・`)
      2011.04.16 21:27
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      > *゚。むにょ。゚*さん
      ヨーグルトですか!
      温めると良いんですね♪
      ありがとうございます。

      2011.04.16 22:37
    • RABBIT RABBIT RABBITもお腹かなり弱いんです…
      下痢すると何日も続いて…下痢ってかなりしんどいですよね><

      RABBITは何を食べたらお腹を下すのか見つけ出しました!
      それを食べないようにしてます(笑
      お腹を下すかなっ?って感じの腹痛が来たときに!
      薬を飲みます!
      そしたら意外に治まりますよ^v^
      2011.04.17 09:24
    • (^ω^) (^ω^) 冷たい物を食べ過ぎないことです!!
      例えば牛乳とかですね

      あたしは温かい食べ物を食べることをオススメします!!
      2011.04.17 10:04
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      > RABBITさん
      私もお腹が下る食べ物
      見つけようと思います!
      薬を飲むタイミングも、
      大事なんですねっ(^O^)
      2011.04.17 19:11
    • ちいちやん@(退会済み) ちいちやん@(退会済み)
      > (^ω^)さん
      あったかいものを
      中心に食事を取るよう
      心がけますっ♪

      2011.04.17 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 七号食 経験まとめ。

    ~。 (※自己体験と、人に教えてもらったやり方なので、やられる場合はネットなどでも「七 ... 。 《ポイント》 ・1~3日目は、「お腹がすいた」と思ったらこまめにご飯を食べる ... 配慮して。 食後腹痛や下痢がひどくなる場合は、負荷が強いということなので、よ ...

    ダイエット日記
  • ☆80-67日目☆

    先日の暴食に至ったストレスの原因 実は息子(次男・高2)のことでして… 小学生の時からお腹が弱 ... 徒会のため)に追われ、忙しかったみたい。 文化祭が終わった途端、また腹痛&下痢。 そ ... っとも治らない。 もともと精神的なものやストレスとは思っていたから、なるべく焦らせるようなことを言った ...

    ダイエット日記
  • 183日目 ダイエット生活半年経過!報告!

    (笑) そういえば、よく食べていた頃に胸も大きくなっていったので、 食生活変えて胸が痩せる ... した! バレエでお尻を締めやすくなったのが嬉しい♪ あと、長時間座っているとなんとなくお尻の骨が痛くな ... ればいいや∀ でも同時に胸回り(肋骨)の皮膚が薄くなったので嬉しいです! [腕 ...

    ダイエット日記
広告
ちいちやん@(退会済み)ちいちやん@(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告