胸のこと

質問

  • おおぶたちゃん(退会済み)

    おおぶたちゃん(退会済み)

    あの…友達とかには相談できないんですがダイエットすると胸から落ちるってききました(ToT)
    私はただでさぇ貧乳なのにこれ以上ちっちゃくなったら嫌なんです

    胸を落とさず痩せる方法を教えてくださいm(_ _)m

    解決済み 19:47
    •  
    • コメント2件
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み)

      胸をマッサージしてあげるといいかもデス
      前に、魔女達の22時でやってました


      私もナイスボディになるように頑張ります!!!
      お互い頑張りましょうo(`▽´)o
      2011.04.17 19:39
    • ユミチュウ ユミチュウ まず胸筋を鍛えて胸を支える土台を作ります

      バストのお肉の元は脂肪なので、腕やお腹の脂肪を溶かすように揉みほぐしてから、バストに集めるマッサージを続けるといいそうです

      2011.04.18 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食費(>_<)

    鶏肉 因みに豆乳は胸を大きくすると よく耳にしますが、正確には ダイエットとかで痩せても胸を ... 、 乳腺発達型は痩せても胸が小さくならない 脂肪型は痩せると胸から落ちる ... タイプ というのを聞いたことがあります! なんで痩せたのに胸が減らないのかを 調べたらこんなの見つけました ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... ので週末で2キロほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ... 。 しかし、ダイエットするうちに、 もっと早く痩せたい、もっとたくさん痩せたいという願望が強くなりました ...

    ダイエット日記
  • 深層筋づくし

    んな姿を見るのは初めて。 なので、ただただびっくりですf(^^;) ダイエットが私たちに痩せるだけでない いい影響を与えてく ... ょっと前までは、「骨盤」というキーワードをよく耳にしていたんですよね。 でも、体重を落とすとか痩せるダイエットから ... 気になる部分をケアするダイエットを気にするようになってから 「深層筋」という言葉がやたらと目につくようになりました ...

    ダイエット日記
広告
おおぶたちゃん(退会済み)おおぶたちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告