太もも

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)


    太ももの内側に
    ぷよぷよのお肉が
    たくさんついています


    毎日マッサージをしたら
    なくなりますか?


    何か太ももに効く方法があったら
    教えて下さい!



    ちなみに、陸上部なので
    太ももの前側は筋肉すごいです

    回答受付中 23:15
    •  
    • コメント2件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      やっぱりスクワットかなぁ
      (´・ω・`)

      スクワットもいいけど
      巻くだけダイエット
      っていう書店にあるダイエット本も
      効くよ
      2011.04.17 07:25
    • ninaaa@24 ninaaa@24
      私も去年の夏まで
      陸上の短距離選手でした

      そのせいで筋肉ガチガチの
      太もも内側プニプニでした

      私は足パカと太ももタウンページ挟み30分を毎日続けたら余計な脂肪が落ちて
      太ももにすき間できました\(^^)/

      これめっちゃ効果的です
      2011.04.17 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... は美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... が 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) みなさん ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ...

    ダイエット日記
  • 今日の運動は。。。

    レッグマジック。 始めてから1ヶ月以上たつけど、最初に太もものサイズを測ってなかったので効いてるのかどうかよくわかりま ... んまり汗かかないし~ なんて思ってたら、15分くらいたったら汗がドバッと。きつかった・・・ その後まだ時間があったので筋トレの方もしてみたんです ... !!! 結局あまりできなかった~(TmT) 明日はダンスのやつをする予定ですが、一番お腹に効くのはマットなの ...

    ダイエット日記
  • 太もものぷよぷよが減ってる!

    太もものぷよぷよが減ってる! ... 停滞期から、未だに抜けられないでいますが、密かに嬉しい発見がありました。 下半身、特に太ももに付いてい ... のに。 すごい~ 体重が思うように減らなくても、きちんと結果は付いてくるのです ... た大量のセルライトが。 あれ? 気付かない間に、小っちゃくなってる~ あんなに立派だった ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告