焼肉・・(急いでます)

質問

  • りんご(退会済み)

    りんご(退会済み)



    明日の夕食に家族で焼肉に行くことになりました。

    ですが、Diet中なので色々と悩みます


    親とかには気を使わせたくないので行くって言ってしまいました・・・。
    焼肉を食べてる時の注意点&食べる前の運動方法など

    教えて下さい!!

    解決済み 00:38
    •  
    • コメント24件
    • 根性なし 根性なし 野菜などを多くとってみては?
      あと牛肉はダイエットにかかせ
      ないらしいですよ(゜∇゜)!
      食べすぎなければ焼肉でも
      大丈夫だと思います
      とにかく野菜ですね
      2011.04.17 00:57
    • みっぽ(退会済み) みっぽ(退会済み) 明日は気にせず食べて明後日いつもより少し食べないようにすれば大丈夫だと思いますわかめスープと野菜とかで肉を食べないようにするのもアリかもしれないです 2011.04.17 01:21
    • こデブちゃん こデブちゃん 私もダイエット初日の昨日…
      焼肉いって来ました

      行く前はチョット心配でしたが、
      さっき体重計のったら…
      体重は大丈夫でしたよ

      特に何にも考えず、生理前っていうのもあり結構どか食いしたけど…何とかなるもんですよ

      だからせっかっくですし、何も考えず焼肉を楽しんできてください
      たまにはダイエットOFF日を作ってもいいのでは…

      参考になるといいのですが…

      これからもお互いに頑張りましょうね!
      2011.04.17 01:54
    • でぶち☆(退会済み) でぶち☆(退会済み) 最初に水を飲んだり、野菜を食べたりして少しお腹を満たしてから肉を食べる

      ユッケ、キムチ、ロース、ハラミはダイエット向きみたいですよ
      2011.04.17 02:57
    • ユズポン ユズポン 食べ合わせダイエットで…
      森三中の黒澤さんが 実践してたのは…
      キムチを一緒に食べる事でしたよ

      テレビで見たけど 実践した事ないんで 効果は 分かりません


      2011.04.17 05:22
    • おでぶ女(退会済み) おでぶ女(退会済み) カロリミットをのむ
      コンビニとかでも買えますよ-(゜∇゜)
      2011.04.17 06:59
    • 翔ちゃん 翔ちゃん お肉自体はあまり太らないのですが
      お肉と一緒にご飯とかの炭水化物を食べると
      脂肪が吸収されやすくなるそうなので
      炭水化物を抜いてみてはいかがでしょうか
      焼き肉楽しんで来て下さいね
      2011.04.17 09:01
    • ピノ ピノ 焼き肉のタレではなくてレモンをかけて食べると脂肪を分解しやすいですよ☆ 2011.04.17 09:27
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       一枚一枚サンチュに包んで
       一口五十回噛むと
       すぐ満腹になりますよ!

       あと食事30分前に
       「カロリミット」っていう
       タブレットみたいなの飲むと
       摂取カロリーの60パーセントを
       抑えてくれるそうです(^^)

       値段は高めかもしれませんが
       どうしても太りたくないときは
       つかうと便利です~★
      2011.04.17 09:53
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > 根性なしさん

      ダイエットに牛肉がかかさないなんて
      はじめて知りました!!!

      野菜を多めに食べます

      ありがとうございましたっ★
      2011.04.17 11:29
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > みっぽさん



      気にせず食べるですかっ
      食べたいけどなぁ・・。

      わかめスープ&野菜食べながらお肉の量考えますっ

      ありがとうございましたっ★
      2011.04.17 11:30
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > こデブちゃんさん


      ダイエット中でも体重大丈夫だったんですか!!
      確かに、たまにはOFFも必要ですよねっ
      だけどリバウンドが心配・・。
      間食などを止めて夕食のみはOFFにしようかな

      すごく、参考になりました
      ありがとうございましたっ★

      2011.04.17 11:34
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > でぶちんさん


      ユッケ、キムチ、ロース、ハラミはダイエット向き!!
      知りませんでした
      やっぱり、お肉もいいんですね

      上の4種類を積極的にとりますっ★

      お水&野菜も初めに多めに食べます


      ありがとうございました☆
      2011.04.17 11:35
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > ユズポンさん

      テレビでのことが聞けるなんてっ!!

      キムチと一緒にですか
      あまり、辛いのは苦手なので出来る限り実行しますっ

      ありがとうございました☆
      2011.04.17 11:37
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > おでぶ女さん


      カロリミットっ!!
      焼肉食べに行く前に買いに行きますっ
      場所までありがとうございます★

      2011.04.17 11:38
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > 翔ちゃんさん


      お肉は大丈夫なんですか!!
      では、麺類&ご飯類は食べずに肉onlyにしますっ★


      ありがとうございましたっ
      2011.04.17 11:39
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > ピノさん


      レモンがいいんですかっ
      初めて知りましたっ!!

      では、今日はレモンで食べますっ

      ありがとうございましたっ★
      2011.04.17 11:40
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > かなさん


      時間指定まで
      ありがとうございますっ★
      カロリミットやっぱりいいんですね
      しかも、60㌫ってすごい!!

      サンチュに包んで50回ですね
      実行します


      ありがとうございましたっ☆
      2011.04.17 11:42
    • りぼん りぼん 焼き肉を食べる前に野菜ジュースを飲むこととキムチを食べるといいそうですょ(o^-’)b 2011.04.17 14:00
    • ペン子 ペン子 発酵もの(キムチ)を先に食べて胃腸を動かした後、赤身を食すと消化する際にエネルギーを沢山消費するのでむしろ肉を食べた方が良いそうです。
      しかし、意外とタンは脂肪が多いから控えると書いてありました。(伊達式だったかなぁ…出典忘れてすいません)
      2011.04.18 01:26
    • ユミチュウ ユミチュウ まずスープでお腹を膨らますといいですよね
      ナムルやサンチュの野菜は必ず
      カルビよりも『ハラミ』が脂肪分が少ないです

      生ものが大丈夫なら『ユッケ』もオススメです
      赤身の肉は体の中から燃やす効果があるそうだから

      焼肉楽しんできてくださいね

      2011.04.18 14:08
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > りぼんさん

      野菜ジュースいいんですか!!
      これなら、手軽にできていいですね

      今度焼肉やすき焼きなど
      食べる時には参考にさせて頂きますっ

      ありがとうございました☆
      2011.04.18 19:32
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > ペン子さん

      タンは脂肪が多いんですか!!
      今度からは気をつけますっ
      あと、お肉がいいということも初めて知りました!


      ありがとうございましたっ★
      2011.04.18 19:34
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > ユミチュウさん

      スープを初めに食べるんですか!!
      これはお得情報
      今度からは気をつけます。
      赤身は脂肪を燃やすんですか
      今度からは赤身を食べよ

      ありがとうございましたっ★
      2011.04.18 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    。 私は、間食におせんべいやチョコ、などでしたが それは太って下さいと言ってるようなもの!って言われちゃいました ... ☆ ナチュラルチーズなどは発酵途中なので発酵してる物だから いいみたいです。 ナッツもチーズもカロリー高いと思いますが ... 。 ささみなどはカロリー低いですが燃焼率も悪いので 摂るなら牛肉。 『・・・・?え?焼肉食べていいんです ...

    ダイエット日記
  • 誘惑!

    、焼肉屋さんに行くのが勿体無い...。 急遽主人の誘惑で焼肉になったのでお肉屋さんへ。。 店長さんが主人の知り合いなので ... だろーなぁ。。。 と、予想してたのですが、100g減ってるww 何故?(笑) 肉、野菜、ごはんまで夕食に食べ ... ^) 堪能したー!!! 美味しい物を食べる為に働く!ってゆう源が満たされた(笑) そして、体重増えてる ...

    ダイエット日記
  • あれ?

    に。。 昨日も帰りが遅く、焼きいもと水が晩ごはんで夜の食生活は乱れまくっていますが、 本で焼きいもを食べる時は水と一緒に食べる ... どっちゃうだろうなー できるだけ維持したいので食べ方には気を付けます! では、今日もよろしくお願い致します! ... 。。 が、体脂肪が減ったわけでもなく。今日は焼肉にいくことになっているので も ...

    ダイエット日記
広告
りんご(退会済み)りんご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告