体重っていつぐらいから減るものですか?

質問

  • 美野(退会済み)

    美野(退会済み)


    私は2週間前から1日一時間踏み台昇降をしています

    お風呂あがりにはストレッチをしたり
    2日に一回は晩御飯をぬいたりしています

    ですがこの2週間まったく体重が変わりません(>_<)

    運動によるダイエットはだいたいどれくらい続ければ
    体重が減り始めるのでしょうか?

    教えてください(;_;)

    回答受付中 17:49
    •  
    • コメント4件
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み)

      運動だけでは減るの結構かかりますよ・・。

      私の場合は3週間くらいから見た目の変化がでましたっ!!
      体重は筋肉が増えたので減らなかったです。


      やっぱり、食事制限の方が効果の現れが早いですっ★
      2011.04.17 20:15
    • 美野(退会済み) 美野(退会済み) > りんごさん
      ありがとうございます!
      やっぱり運動では効果が見え始めるのは遅いんですね
      2011.04.17 21:35
    • 港勇次 港勇次 私のばやいご飯を抜いたダイエットをしたら叱られます
      太りたいならご飯抜いて下さい
      私が言いたいのは腹筋をして絞めないと引きしまらないですよ
      ここに書く事じゃないけど痩せたら止める奴がいるけどたったその日目標に達したからって痩せたと勘違いしてる
      健康を害してる害しそうなダイエットをして痩せても誰もほめやしない
      食事抜いて体重落として身体測定健康診断に臨んでも自己満にしか感じない
      食事を抜いていると下手すりゃ拒食になるかもしれないよ
      早く痩せたい(効果出したい)感じがするけど
      ダイエットは時間のかかるものだし一筋縄ではいかない
      とにかく食べなさい 痩せたいなら食べなさい
      食べ過ぎはダメやけど
      新陳代謝とかもあるから個人差があるよ~
      頑張れ

      長々ごめんねー
      だけど正しいダイエット人を増やしたいだけなんやー
      2011.04.17 22:52
    • 美野(退会済み) 美野(退会済み) > ナマスカール港さん
      詳しくありがとうございます
      よくわかりました!
      運動しながら食事制限は食べすぎないようにするだけにします!(>ω<)
      2011.04.18 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... この日は焼肉を食べたのに体重が増えず変わりませんでした! 1週間に1度くらい甘い物を食べたいとかお肉が食べたい ... よね 彼女の結婚式までに出来る限り痩せよう! そう思い、いつもは2週間程で中断してしまっていたダイエット ... 身体の疲れも取れてぐっすり眠る事が出来ます お風呂上りは冷たい物は飲まず、常温のお茶を少し飲んでストレッチをします ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    。 今まで気づかずに乗っていたので、今後は少ない乗り方にしよう(笑 皆様も良ければ試してみてください ... ね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエットから離れたもの ... モチベーションなんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、そ ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    必ずとは言いませんが 気になってしまった方は 申し訳無いですがスルーしてください (;´Д`) ... 。 初めのでだしがよければ 自分の気持ちも楽になります★ 私自身去年1年間ダイエットをして ... 子育て中ということもあり、 旦那様には食事はちゃんと とりなさいといわれていたので、 極端なダイエットは ...

    ダイエット日記
広告
美野(退会済み)美野(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告