骨盤

質問

  • ちぃにゅん(退会済み)

    ちぃにゅん(退会済み)



    きょう自分の体で
    どこが1番
    やせなきゃいけないのか
    考えて
    全身鏡で見たんですが
    腰周りが太いと
    分かりました

    確かに姿勢が悪いので
    骨盤が開いてるのかなと
    思います

    姿勢を正すということを
    これからやっていこうと
    思いますが
    そのほかに
    どんな方法が
    ありますか??

    また巻くだけダイエットというものがありますが効きますか??


    回答よろしくお願いします

    回答受付中 18:01
    •  
    • コメント8件
    • ninaaa@24 ninaaa@24
      簡単なものでは骨盤矯正スパッツや
      運動する部分では
      腰回しが効くと思います
      2011.04.17 18:10
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > にっしー@24さん

      なるほど(^O^)

      矯正スパッツ
      お金に余裕が
      できたら
      買ってみようと
      思います

      腰回しも
      これから
      やっていきます

      ありがとうございます
      2011.04.17 18:17
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      巻くだけダイエット
      めっちゃ良いですよ
      (´・ω・`)b

      腰は確実に細くなります

      その他に
      足 クビレにも効果ありまぷ
      2011.04.17 19:30
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > *゚。むにょ。゚*さん


      そうなんですか?

      買ってみようと
      思います
      2011.04.17 20:20
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > *゚。むにょ。゚*さん


      そうなんですか?

      買ってみようと
      思います
      2011.04.17 20:20
    • エレナ エレナ 効きませんでした。


      ※個人差があります。
      私は剣道をやっていて姿勢もいいほうだと思うので
      たぶん効かなかったんだと思います。
      2011.04.17 20:21
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > エレナさん

      そうなんですか

      姿勢が悪い人は
      効きますかね
      2011.04.17 20:45
    • あかり あかり 「ゆがみ直しダイエット」という本を使っています。
      夜ねる前の30秒に腰椎体操をするだけで、個人差はありますが
      私はその体操をして姿勢が良くなり、顎関節症が改善しておしりも小さくなりました。
      2011.08.21 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... は最初、 「うそ…私の重心…外側過ぎた…?」 ってびっくりしました… ダイエット始めた当初、8km歩いただけで足の親指の付け根が痛くなってたんで ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ...

    ダイエット日記
  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思ってい ... 。 これ書いていいのか分かりませんが、近くに駒沢公園があるのです ...

    ダイエット日記
  • 骨盤ヘレンケラー

    骨盤ヘレンケラー ... 、あまり具体的には方法を今後も書かないようにします… 肋骨の記事も消します。よく考えてたらあれあぶねえ。 今日はこれから友達と焼き鳥食ってきます。 ... 密接な関係にある、 ということが分かり、 これはセットで直していかなくては…とアプローチを始めた訳です ... で、 どこがどうこすれてるのか皆目見当つかないし、 筋肉に至っては多過ぎて意味不明。 (興味ある方は画像検索してみてくだ ...

    ダイエット日記
広告
ちぃにゅん(退会済み)ちぃにゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告