胸について悩んでいます。

質問

  • ちゃとら

    ちゃとら

    私は胸が比較的大きいです。
    太っているように見られたくないし、
    揺れるのが本当に恥ずかしいので、
    胸を小さくしたいです。

    ダイエットは胸から痩せると聞きます。
    でも、根拠のない噂話かもしれませんが
    胸は揺れると大きくなると聞きました。
    私は縄跳びやジョギングをして
    ダイエットをする予定です。
    その場合胸は揺れますが、
    大きくなるでしょうか?

    あと直接的に胸を小さくする運動を
    ご存じの方、教えて下さい。

    回答お願いしますm(_ _)m

    解決済み 22:40
    •  
    • コメント7件
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      半身浴は胸が小さくなるとか←←
      本当か分かりませんが(*`ーωー*)

      2011.04.17 23:05
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み)

      ぁっ半身浴はマヂ胸落ちますよ
      私実際やってるんですが
      胸から落ちてますっ!!

      てか、元々胸ないからショックだった・・。

      縄飛&ジョギングはブラとかしてたら
      全然大丈夫だよんっ☆
      2011.04.17 23:23
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)

      なんか脇のしたから
      胸に向かって1秒に5回

      胸の下から1秒に5回


      するとしぼまず小さくなる
      らしいです


      ほんまでっか?より…
      2011.04.18 21:18
    • ちゃとら ちゃとら > 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノさん

      そうなんですか!
      早速やってみます。
      ありがとうございました^^
      2011.04.21 22:28
    • ちゃとら ちゃとら > りんごさん

      半身浴効くそうですね!
      早速やってみます。

      ブラで大丈夫なんですね。
      安心しました。

      ありがとうございました^^
      2011.04.21 22:30
    • ちゃとら ちゃとら > 目指せ美脚ωさん

      回答ありがとうございました^^

      出来ればもう少し詳しく教えてほしいです。

      お願いします!
      2011.04.21 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 良かったのかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... 来ているように思いますが、セルライトはあります。 こればっかりは、コツコツと対処して行くしかないかなと思います ...

    ダイエット日記
  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... (腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです ... き締めるエクササイズ)するか、一度ダイエットそのものを止めて体重を増やす道を選びましょう。 P ... oint④ 大きくなってくると左右差が生まれてくるので、大きな方のバストに合わせてブラを買って小さい ...

    ダイエット日記
  • 食費(>_<)

    鶏肉 因みに豆乳は胸を大きくすると よく耳にしますが、正確には ダイエットとかで痩せても胸を ... 、 乳腺発達型は痩せても胸が小さくならない 脂肪型は痩せると胸から ... 落ちるタイプ というのを聞いたことがあります! なんで痩せたのに胸が減らないのかを 調べたらこんなの見つけました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あひる
  • colo
  • 脱豚
  • しーもん
  • もも
  • Kate
  • ゆか
  • あやき
  • とりまる
  • ☆りんりん♪
  • 嵐っ娘
被ライバル - 全てを見る
  • colo
  • 脱豚
  • こめ
  • しーもん
  • ゆいこ
  • もも
  • Kate
  • ゆか
  • あやき
  • とりまる
  • ☆りんりん♪
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ちゃとら
ちゃとら

157cm 59.3kg

日記
106
ライバル
11
被ライバル
14