脚やせについて

質問

  • あやの

    あやの



    毎日寝る前にマッサージと
    ストレッチをしてるんですが
    なかなか細くなりません

    あと歩き方が悪いのか、
    夜のマッサージの時
    あしがぱんぱんだし
    バドをやっていたせいか
    変に筋肉ついてます(;_;)

    脚やせの方法と
    正しい歩き方教えて下さい

    回答受付中 00:22
    •  
    • コメント8件
    • まい(退会済み) まい(退会済み)
      ツボ
      足の裏をくぼますと
      への字になる 所を押す。
      くるぶしから指4本の上の所
      骨の内側を押す。
      と良いらしいですよ(^^)
      2011.04.18 12:59
    • あやの あやの

      > まいさん

      ありがとうございます

      さっそく試してみます


      2011.04.18 15:48
    • おにいやん おにいやん 脚がパンパンになるのは、血液の循環が悪いんだと思います。1日たつとどうしても脚に血液がたまってしまいますからね昼間とかに足首を動かして血液を流すのは効果的ですよ

      あと、お風呂上がりに足首から体の中心に向けてマッサージするとパンパンのが解消されます。あまり強くやらずにやってみてください。

      歩き方の基本は、踵からついてつま先で蹴って歩きましょう歩き方のポイントは他にもたくさんありますが…まずはそこを気をつけてみてはどうでしょ
      2011.04.19 13:18
    • あやの あやの

      > おにいやんさん

      ていねいにありがとです

      確かに制服なので
      冷えて循環が悪く
      なってるかもです

      歩き方実践してみます!
      よかったら歩くときに
      重心をかける位置も
      教えてください(;_;)←


      2011.04.19 23:02
    • おにいやん おにいやん > あやのさん

      女の子は循環悪い子が多いからね~。冷やさないってことは大事だよ!

      重心のかける位置は、踵からついて~足の裏全部ついて~つま先で蹴るように歩けば、自然といい重心で歩けるよ。あと、足を持ち上げて踵をすらないように歩くことだね!
      2011.04.19 23:36
    • あやの あやの
      > おにいやんさん

      質問答えてくれて
      ありがとうございます

      気をつけますっ

      今日やってみました
      姿勢もよくなったし
      いつもよりスムーズに
      歩けた気がします♪

      これからも頑張りますっ!


      2011.04.20 22:27
    • おにいやん おにいやん > あやのさん

      それはよかったです!またなにかあれば聞いてください。

      一緒に頑張っていきましょー!
      2011.04.20 22:59
    • あやの あやの

      > おにいやんさん

      親切にありがとう
      ございました

      また聞きますっ
      これからも
      よろしくです(^ω^)←


      2011.04.20 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だめだこりゃ

    ね、 とりあえず マッサージとかゆるいかんじで やっていきます。 お腹はとりあえず変に縦筋はいってます← おやすみなさいZzz。 ... かんじ。 だからこれからは マッサージとかストレッチメインで 脚やせを目指すことにします ... なんかこれ以上脚に筋肉つけたくない あ でも走るのは好きだから そこは続けるw あとダイエット方針見失ってるからかなんなのか ...

    ダイエット日記
  • 45日目(イメージが大事!?)

    45日目(イメージが大事!?) ... ジか~~。 ローラーでコロコロ、リンパマッサージ、ストレッチ、etc… コツコツ毎日やってると細くなってい ... い。(@_@;) あとは全て下半身からのみ落ちて欲しいのですが…。 そんな訳で、下半身やせの ... 。 ★運動?★  スロトレ  半身浴  マッサージ  ストレッチ ...

    ダイエット日記
  • 再213day

    マッサージのことについて調べてみました。 ペコちゃんの脚やせマッサージ方法や手法ですが ... 対絶対必ず」実施していたらしい。 1番意識していたのは 寝る前のマッサージみたいだね。 ヽ ... (。>▽<。)ノ お肉は沢山食べたみたい。 私と同じ身長158cmだけど 体重はわからなかった… ペコちゃんが1番意識していたマッサージ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脚痩せ情報局
好きなズボンを自分のウエストで買っている自分レッグウォーマーを可愛くはきこなしている自分カラータイツ...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
あやの
あやの

160cm 49.4kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0