運動前の食事(急ぎです)

質問

  • むっちん(´`)(退会済み)

    むっちん(´`)(退会済み)

    週3ペースで泳ぎに
    行こうと考えています

    その際の食事の件なのですが…
    泳ぎ始めるのが5時で
    大体2時間泳いで
    終わるのが7時の予定です

    晩御飯を抜くと逆に
    体重が増えると聞いたので
    できるだけ食事をとりたいのですが
    運動直前に食べたりすると
    痩せにくいとかありますか?



    長文失礼しました(;_;)

    回答受付中 17:50
    •  
    • コメント2件
    • みんみん みんみん 食べてすぐ運動しても、あまり効果は出ません。

      更に、運動が『水泳』ですよね?
      水に入ると水圧で胃が圧迫されて、下手すると食べたモノが押し出されて、命にかかわる事態になることもあります(大袈裟かと思われるかもしれませんが、実際にそれで小学生が死亡して事件になったことがあります)

      食べた後は、2時間程度置いた方が良いですよ。
      2011.04.18 18:03
    • むっちん(´`)(退会済み) むっちん(´`)(退会済み) > みんみんさん

      予定でわ泳ぐ直前におにぎり食べて
      泳ぎ終わってからは
      何も食べないとゆう計画でしたが
      死亡事故につながると聞き
      やめました
      ありがとうございます<(_ _)>
      2011.04.18 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... し、僕自身、わかりません。ただ、胃を休めるという意味で、食べない時間帯を作るとしたら、活動時より睡眠時のほうがいいと考えます ... せん。ですので、就寝前に食べないのは間接的に効果があると思います。 次に、繰り返しますが ... で、みんな、そんなに食べたいと思わないのではないでしょうか。無理して食べて、トータルの摂取カロリーが増える ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活57日目・・・脂肪と筋肉の関係。。

    !(爆) 太っている間・・つまり体重が多いということは、その体重を支えるだけ ... 、食事時間を空けてもいいと思います。 ただし、空腹でトレーニングするのは、やはりリスクが伴うので ... ためにも、食事をキチンと摂ることが大事なんだけど・・・ この辺は、いろいろなサイトを見たりすると ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    言われました。 炭水化物を抜くと確かに体重は急激に落ちるみたいですが 肌がボロボロになったり痩せてもシワシワになる痩せ ... (*^_^*) お二人とも大変知識のある方でした! 簡単に出来る運動の仕方も教えてもらったので それをやりたいと思います☆ ... ☆ ナチュラルチーズなどは発酵途中なので発酵してる物だから いいみたいです。 ナッツもチーズもカロリー高いと思いますが ...

    ダイエット日記
広告
むっちん(´`)(退会済み)むっちん(´`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告