カロリミット

質問

  • あらしっく(退会済み)

    あらしっく(退会済み)

    カロリミットは本当に食べても大丈夫ですか?

    来週に学校でBBQがあって肉中心でチョコバナナなどたくさん食べるみたいです!

    太りたくないのでカロリミット買うか迷っています!

    増えなかった♪とかいうかたいたら教えてください!

    ダメだった方もいればお願いしますq(^-^q)☆

    回答受付中 18:05
    •  
    • コメント6件
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 私,友達に少し貰って試したことがあるよ

      体重はどうだったか分からないけど,お通じはよくなったよ

      食物繊維が入ってるし,悪いものではないと思うよ
      2011.04.18 18:12
    • はるちゃん はるちゃん 私は大食いでいつも飲み会や食べ放題行くときには絶対飲みます
      めっちゃ食べても吸収を抑えてくれてるせいか
      次の日体重増えてないです
      オススメはします

      ですが効くか効かないかは
      人それぞれだと思います

      太る心配して食べるとせっかくの食事も楽しくないので
      気休め程度に飲んでおけば
      太る心配せずに食事を楽しめるんじゃないかな

      楽しんできてください
      2011.04.18 18:39
    • れいちゃる れいちゃる


      おすすめします

      でもあんまり
      頼りすぎると
      ダメだと思う
      2011.04.18 19:23
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) > れいちゃるさん

      コメントありがとうございます♪

      みなさんの意見を聞いて買ってみます!!

      やっぱりあんまり頼らない方がいいですよねq(^-^q)☆

      打ち上げとか空気よんで食べなきゃいけないときのみ飲んでみます!
      2011.04.18 23:55
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) > はるちゃんさん

      コメントありがとうございます♪

      みなさんの意見を聞いて買ってみます!!

      せっかくのBBQ!!

      楽しんできます
      2011.04.18 23:56
    • あらしっく(退会済み) あらしっく(退会済み) > 嵐☆嵐☆嵐さん

      コメントありがとうございます♪

      買ってみます!!

      私はお通じが全然来ないのでちょうど良かったですq(^-^q)☆
      2011.04.18 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日二回目*

    ときは、体重は減りはしなかったのですが、たくさん食べても現状維持か体重増量が少なかったりとか、効 ... ‥‥⚡️ 焦って大人のカロリミットを買って飲んだものの、あまり効果は期待していないので、、昨日より体重増えるだろうなと思って ... のか?? とりあえずラッキー、と一安心満足なのですが、あと14日分もカロリミット残ってるので、気が緩んで明日も食べすぎない ...

    ダイエット日記
  • 番外扁 悲願の目標達成★

    量と運動量の算数に尽きるなーと。 食べる内容も、あんまり気をつけてませんでしたw。たくさん食べたいのでカロリ ... 』を提唱しているダイエット理論があったとはwwwただ、一食しか食べちゃダメ!だと続かないので、ブ ... 。シミュレーター通りにちゃんと痩せます。 ライバルさんが教えてくださったことです ...

    ダイエット日記
  • カロリミットを信じて…

    カロリミットを信じて… ... … 結局、ポテチ食べちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜) カロリミット、気休めなんでしょうか。 あきらめずに使い続けたいです!!!!! ... (>_<) 昨日なんかチョコレートを食べてたらしょっぱいのが食べたくなってしまって ... おなかすいてるときに計ったから減りました(苦笑 やっぱり夜中にお菓子たべちゃいます ...

    ダイエット日記
広告
あらしっく(退会済み)あらしっく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告