代謝

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    私は,代謝がすごく悪いです(T_T)

    普段は,手足が冷たいのに 少し運動したたけで汗がダラダラです


    どうしたら,代謝がよくなるんですか??

    一応,朝には1杯
    白湯を飲んでます

    回答受付中 18:20
    •  
    • コメント4件
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      半身浴とかいいって聞いたことあります!

      ついでにマッサージもすると、さらに効果あり(∀)!

      試してみてください(▽`
      2011.04.18 21:15
    • たまちん(退会済み) たまちん(退会済み) 代謝はその人の体質もあるので、何もしなければ低い人は低いままです

      基礎代謝を上げたいのであれば、体を動かして筋力アップしましょう

      筋力アップしたら基礎代謝が上がり、脂肪がより燃焼しやすくなります
      2011.04.20 19:39
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > たまちんさん

      筋肉ですかぁ~。
      毎日,スクワットなど なるべく運動してみます

      ありがとうございます
      2011.04.21 18:03
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > ひなたさん

      やっぱり,あたたまることですね

      ありがとうございます
      2011.04.21 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 代謝が良くなってる・・・

    代謝が良くなってる・・・ ... 最近、お風呂に入ると汗がダラダラ。 あまり汗をかかなかったのに、 最近汗がダラダラ。。。 代謝が良くな ... んだか変わったような。 前は手足が冷たかったのに、最近は冷たくない。 家 ... ってるのか・・・??? どうかわかんないけど、 まぁ、冷え性だった私なんですが、 な ...

    ダイエット日記
  • 生姜

    。 そもそも静脈瘤になるぐらいだから代謝が悪いのはわかっていたけど。 手足が暖かくてもお腹が冷たい ... を温めると病気は治る』 これを読んで気づいたこと。 私は、もちろん食べすぎで太ったわけだけど・・ 多分、普通の人より代謝が悪い ... 。→冷え性です。 結構の流れをよくするには、運動はもちろんだけど 体 ...

    ダイエット日記
  • ぬおー!また体脂肪がorz

    いんだろうなぁ。 代謝が悪いにも関わらず、運動もしてないのに体重が減少し続け、体脂肪は増えているということは、や ... いうかなれません。 日常的な低体温になると、基礎代謝が低下するため、脂肪を燃焼しにくくなり、太りやすくなるんです ... という一石二鳥) では低体温を治すにはどうしたら ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告