好きな人

質問

  • まいめろちゃま(退会済み)

    まいめろちゃま(退会済み)

    好きな人がいたころは
    その人に好かれたいと思って
    どんなダイエットも
    続けられました。
    でも、今は好きな人がいなくて
    食事制限とか筋トレとか
    また明日でいいや〜
    とか思っちゃいます。
    だから好きな人作って
    ダイエットをもっと頑張れるよぉに
    したいです。
    どぉやったら好きな人ができますか??

    解決済み 18:20
    •  
    • コメント6件
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) 無理に好きな人をつくるのって難しいですよねf^_^;
      例えばですが好きな芸能人のために綺麗になってみせる!
      って気持ちでやってみれば
      どうでしょうか(^ω^)
      私は後輩に一目惚れしてしまったので…(´Д`)
      2011.04.19 18:35
    • にのぽよ(´>ω<`)(退会済み) にのぽよ(´>ω<`)(退会済み)
      それわかりますわ~!!


      うーん…
      わたしも好きな芸能人のために頑張る!!とかすればいいんじゃないかなあって思いますね

      ちなみにわたしは夏に会いたい人がいるので頑張っています\^^/

      2011.04.19 18:43
    • れい れい わたしわ前わたしの事を
      振った人を後悔させたくて
      がんばってるのもあるよ~(笑)
      2011.04.19 23:20
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) >*TaKaP*さん
      ありがとうございます
      好きな芸能人ならたくさんいるから
      頑張れそぉデス
      2011.04.20 22:06
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) >にのぽよ\^^/さん
      ありがとうございます
      芸能人ですね
      痩せたら会えるかも!?
      とか妄想しながら頑張ります
      2011.04.20 22:07
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) >れいさん
      ありがとうございます
      見返すってことですね
      頑張ります
      2011.04.20 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最初だから。

    最初だから。 ... 体重にむきあう=自分に向き合う だと思います。 私には大好きな人がいます。 その人に好かれてるって ... 。 まあ辞めたいけど。笑 こんな長いひとりごとも含め 生理がおわったのでダイエットしていこうと思います ... ! それは見た目だけではなくて、このダイエットを通して、中身も成長させたいと ...

    ダイエット日記
  • 宣言してきました!!(笑)

    宣言してきました!!(笑) ... して…口の中も寂しい。(笑) 人って、寂しいでできてるのかな? だからこうやって、励まし合ったりしながらダイエットした ... は…元部下だから(笑) 好きな人に、本当はメールや電話とかしたいけど、ウザいって思われる ... 。 実は、好きな人がいることは職場の人には誰にも言ってない。 なぜなら好きな人 ...

    ダイエット日記
  • ●ダイエット 122日目。●

    ●ダイエット 122日目。● ... こんにちは☆彡 ダイエットを始めて、今日で122日目が経ちましたp(*^-^*)q 何とか頑張って体重を落として身体引き締めています ... ②太った事を切っ掛けに自粛をしていたんですが… 好きな人ができたおかげで、ダイエット ... んだなぁ~としみじみ。 先は、分からないけど…好きな人ができたことで頑張れた事は確かなので 振られた ...

    ダイエット日記
広告
まいめろちゃま(退会済み)まいめろちゃま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告