いろいろと…

質問

  • ゆうこ

    ゆうこ


    私は太ももヤセしたいので、
    メディキュットを買おうか迷っています(>_<)
    学生なのでまだおこづかいも少なくて
    買って失敗するのも悲しいので
    メディキュットの体験談やその他の履くタイプのものでお勧めがあったら
    教えてください!お願いします

    太ももとは関係ないんですけど、
    みなさん、体重測る時って
    どんな格好ですか?
    どう測るのがいいのかわからないので
    ぜひ教えてくださいっ

    回答受付中 22:54
    •  
    • コメント5件
    • meriy meriy 私はスリムウォークのピンクのやつがむくみにくくなりました★★(*^^*)

      意識もあがるので買って損はないとおもいますよ(>_<)
      2011.04.19 23:09
    • りんこまにあ りんこまにあ ゎたしゎ体重はかるときゎ下着姿デス
      朝一起きて、トイレいって、とりあえず計ります
      朝の水とかものむまえに、とりあえず起きたらはかります
      毎日ドキドキの
      もはゃ儀式(笑)
      2011.04.19 23:28
    • みみこ(退会済み) みみこ(退会済み) 寝ながらメディキュット愛用してます(^^)♪
      ずり落ちないのでスパッツタイプがおすすめです☆

      履いて寝ると翌朝むくみやだるさがとれて脚が軽く、すっきりします。
      値段に見合う効果はあると思いますよ!

      ただ、浮腫み体質ではない人には効果があるのかはわからないので注意してください(>_<)!!


      体重は下着姿で測ってます

      2011.04.20 01:31
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       メディキュットは
       むくみはとれますが
       痩せるという効果は
       期待しないほうがいいと思います(^^)☆

       「全然細くなってないじゃん…」
       とうちは翌日思ったんですが
       むくみとるためのものなので
       それもそうだと思いました(^^)

       むくみはとれます!
       効き目ありますよ~♪

       体重はパジャマです(^^)
      2011.04.20 17:34
    • ゆうこ ゆうこ みなさん、ありがとうございます(^^

      参考になりました♪

      2011.04.21 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 55.5kg

    (・_・ こんな時間ですが、 今から就寝(( _ _ ))..zzzZZ メディキュットの スパッツタイプを履いて寝ます ... やしかし、先月この体重になってから 変動が… 何とかキープはしたと割り切り、 立て直しますか_φ ... 、 トレンカ派の私は これまたメディキュットのトレンカ使用。 更に就寝時以外は お家でメディキュット ...

    ダイエット日記
  • Medi Qtto

    よね。 あたしは昔っから足が太いのがコンプレックスなんです。涙 それで、今日はずーっと気になっていたメディキュットを ... ついに買っちゃいました(o^^o) 寝ながらメディキュットのスパッツタイプです ... 。 それにしても、メディキュットって結構いいお値段するのね;;; おねいさんびっくりしちゃった ...

    ダイエット日記
  • 56日目 50.8g(-5.2kg)

    足のむくみが気になるので メディキュットみたいなのを買おうかなと迷っていたら 100円ショップの ... ☆  本当は メディキュットの太ももまでのロングソックスが欲しいんですけど 高いんですよね あ ... ♪ 一応ダメもとで買ってみたけど 私の足が太いのが功を奏したのか 結構締まっていい感じです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rumm
  • Dream Fighter
  • パティ
  • しょこら
  • もな*(´▽`)
被ライバル - 全てを見る
  • りょーち
  • がんばりまっちょ
  • Dream Fighter
  • もな*(´▽`)
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ゆうこ
ゆうこ

160.1cm 61.2kg

日記
77
ライバル
5
被ライバル
4