女子力UPに必要な事

質問

  • デ部退部希望(退会済み)

    デ部退部希望(退会済み)


    私は本気で
    好きな人ができましたそのために
    ダイエットして
    可愛いくなろうと
    思ってるのですが
    ダイエット以外に
    やってる事や
    やった方が良い事
    教えてください

    回答受付中 20:32
    •  
    • コメント7件
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) 言葉遣いを気をつける(・ω・´★)
      前まで俺って言ってたので…
      私と言うようにしました!
      あと今じゃ
      【は】を【わ】にしたり
      【じ】を【ぢ】
      【あ】を【ぁ】
      【や】を【ゃ】ってしてる人が多いですが男子から見たらイラッってくるので気をつけた方がいいです
      2011.04.20 20:39
    • ポルコ ポルコ 料理が出来たら女子っぽいと思います∩^ω^∩ 2011.04.20 20:59
    • 恋する乙女 恋する乙女 髪型を変えてみる。
      切らなくてもいろいろできるし。


      あとは髪トリートメントして蒸しタオルするとサラサラになるよ~
      2011.04.20 22:05
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) メイクの研究頑張ってる
      あといろんな可愛い服着てみる
      2011.04.20 22:10
    • (^ω^) (^ω^) 自分の匂いをよくするとか!
      シャンプーを香りが良いものに変えるとか
      香水はNGです!
      石鹸のような香りがベターです
      頑張ってください!
      2011.04.21 22:31
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み)
      私は常に笑顔でいることです★
      あと、授業中や休み時間いつでも姿勢良くしてます

      2011.04.22 20:24
    • ナナ ナナ 肌が綺麗だと良いと思います

      あとは笑顔がかわいい人が男の子好きそう
      2011.04.23 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集③

    ウェイン) ・嫌な事もやってみたら、意外に楽しくてダイエットも、私生活も楽に楽しくなったよ。苦 ... のは、たくさんの人が実践して、結果が出たから王道として生き残っている目新しいダイエット法に飛びつきたくなるときに自分に言い聞かせてる ... 腹は脂肪の断末魔 ・空腹は脂肪の断末魔これを聞いてから、空腹も我慢出来るようになった ・空腹は友達。あなたのダイエットをサポートしてく ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    きっかけ」は一番のモチベーターです。 不思議なものでその目的のためにダイエット ... 後にこの質問をすることで最初の「なぜ痩せたいか」と最後の「痩せて起こる良いこと」としっかりと繋げます。 ダイエットしたら可愛くな ... えへのコメント の順番にしてあります。 わたしの答えが邪魔かと思いますが、皆さんもやってみてください ...

    ダイエット日記
  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    もの・フリル・リボン・メイク・音楽… 好きなもんは好きだし他人は関係ない、そのために私はバイトと学校の両立を頑張ろうと ... 。 気にしすぎだよなぁとは思ったのですがやっぱり気になり落ち込んでいました ... 。 私に関わってくれる人を…もっともっと大切にしていきます。 一気に冷え込んだ12月の始まりに、ここを読んでくださった貴方にも感謝を。 ...

    ダイエット日記
広告
デ部退部希望(退会済み)デ部退部希望(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告