食事制限なし

質問

  • ハチ(退会済み)

    ハチ(退会済み)

    食事制限をしないで
    半身浴30分と毎朝腹筋50回と暇な時にレッグマジックやるので痩せれますか?

    食事制限をしないと痩せれないなら、
    メニューは変えれないので、腹7分目くらいにしとけば痩せれますか?

    回答受付中 23:51
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 がっっりしない人はがっっり食事制限
      がっっりする人はそれなりの食事制限
      白米を減らせばってのはがっっりする人であり
      がっっりしない人はもっと食事制限しないと
      腹7ってのは甘い腹7も大事だけど肉から魚や野菜多めなど
      ただ豚肉食べてね老化防止だから
      豚肉は悪くないって意味ね
      2011.04.21 01:31
    • 港勇次 港勇次 がっっりしない人はがっっり食事制限
      がっっりする人はそれなりの食事制限
      白米を減らせばってのはがっっりする人であり
      がっっりしない人はもっと食事制限しないと
      腹7ってのは甘い腹7も大事だけど肉から魚や野菜多めなど
      ただ豚肉食べてね老化防止だから
      豚肉は悪くないって意味ね
      私はそう思う
      2011.04.21 01:31
    • 港勇次 港勇次 ごめんねーダブった 2011.04.21 01:32
    • ハチ(退会済み) ハチ(退会済み) > ナマスカール港さん


      運動量に見合った食事制限をすればいいってことですね(^O^)
      腹7分目は甘いか~
      なるべくサラダ、汁物、おかず、ご飯の順で食べるようにしてます♪
      豚肉食べます!
      ありがとうございます
      2011.04.21 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 頑張ること

    。健康的に痩せたいので、三食食べます。夜はメニューは家族が作っているので変えられま ... 今日はダイエットをする前に色々と頑張ることを書きたいと思います(*・ω・*) まず、少し食事制限をしたいと思います ... 、お茶を飲みたいと思います。 次に、運動!食事制限が緩いので、運動量を多くとりたいと思います ...

    ダイエット日記
  • あえて太る

    。 毎日辛い食事制限をして完全に心を折るぐらいなら たまにガス抜きとして食べたいものを食べてもいいと思います。 ある程度の許容量というものはありますが。 ... せん 別に短期的には太ってもいいんです。トータルで痩せればいいので 短期的に痩せてトータルで太るのが一番よくない ... ダイエットは痩せるためにやるもので太ってはいけない そんなプレッシャーがあるかもしれま ...

    ダイエット日記
  • 食事制限の大切さと、気を付けたいこと。

    食事制限の大切さと、気を付けたいこと。 ... は改めて “食事制限の大切さ” というものに気付きました。元々運動で痩せようと思うtypeだったので ... せんでした。 大食漢な自分だし、食事制限をして、家族や回りにカリカリイライラして、当たったりするの ... 、今までは勇気がなくて、なかなか食事制限と並行して運動をしようという気持ちになれま ...

    ダイエット日記
広告
ハチ(退会済み)ハチ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告