お願いします。

質問

  • 指原みずほ

    指原みずほ


    5月4日までに痩せたいんです。

    ダイエットしてるんですが、減りません。

    ↓↓↓

    半身浴 30分
    足パカ30回
    腹筋35回
    間食なし

    コレだけじゃ減りません。

    運動したいんですが、部活などがあり夜遅くに出れないんです。

    いい方法が、あったら
    アドバイス下さい。

    回答受付中 07:14
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 まずは気合い
      腹筋35回できてるなら40回したらいい
      長期より短期な人は気合いを入れんにゃ
      まず短期はすすめないけど
      有酸素運動できないなら食事全体的に減らすしかないのでは
      私なら減らすくらいならどんな事してでも有酸素するけどな~
      時間はないしこのメニューでは無理だろう

      まぁ気持ちよく熱唱でもしてみる事だ 意味が知りたきゃカラオケに行ってみなよ

      頑張れ
      2011.04.21 09:51
    • チヨコ チヨコ 腹筋等の筋トレで筋肉をつけるのは基礎代謝を増やすのに良い事だと思いますが、体重は逆に増えると思います。
      筋肉は脂肪より重いので・・・
      体重の増減にこだわらず、ボディラインを気にする、という思考に切り替えては?
      半身浴は余分な筋肉をつけずにカロリー消費できるので良いかもしれません。
      私なら、半身浴の時間をもう少し長くします。
      2011.04.21 14:56
    • 指原みずほ 指原みずほ
      半身浴を長くしてみます
      ありがとうございます。
      2011.04.21 20:03
    • なみんこ なみんこ ご飯の際に
      白飯を抜いて
      おかずだけにしたら
      5月4日までには
      少し減りますよ

      我慢できないようでしたら
      夜キャベツだけで
      他は普通食で
      十分ですよ
      2011.04.21 21:33
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み)
      フラフープ良いですよ\^^/
      効果あるし
      部屋でもできます

      2011.07.26 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆こんな時間になりました☆

    ☆こんな時間になりました☆ ... ☆ その後、半身浴30分。 でも、気づいた事があるんです。。。。 これだけしても汗が出ないんです ... 。。。。。。 半身浴はなんとか時間をかけたら汗は出ますが、運動で汗が出ないんです ... (/_;) ぽかぽか体が温かくはなりますが、運動した時の汗だくは無いんです。。。。 私 ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    (/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ... 15分 整体 30分 お通じ 〇 今日は整体に行ってきました! 初めて行く所で、無料でダイエット指導して ... 。 整体をしてもらいながら・・・・ダイエットしたい ...

    ダイエット日記
  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ... 尻の形がヤバい泣ける!! 今日からまた頑張ろう。。 本気で痩せようと思っている方、一緒にダイエットしません ... いる方、3、4キロ痩せたい方で、女性限定で募集します。 できれば高校生以上でお願いします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
指原みずほ
指原みずほ

154.7cm 56.6kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記