生理&体重

質問

  • りんご(退会済み)

    りんご(退会済み)



    生理中って本当に体重増加しますか??

    私の場合約1kgも増えました・・。
    皆さんは増える方ならどれぐらいですか??

    回答受付中 10:57
    •  
    • コメント8件
    • いちご いちご 私は、1.5kg増えたww
      でも、生理の終わりはめっちゃ減るよ・・・
      2kgとか??
      2011.04.22 16:30
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > いちごさん

      そうなんですか??
      ぢゃぁ、生理が早く終わることを願います★
      2011.04.22 19:44
    • いちご いちご > りんごさん
      それは、あくまでも私の場合です!!
      個人差がありますよ・・・・
      2011.04.22 21:22
    • りんご(退会済み) りんご(退会済み) > いちごさん

      個人差ですかぁ
      沢山減ればいいのにな!!

      回答ありがとうございますっ★
      2011.04.22 22:49
    • 港勇次 港勇次 中には体重減なんて人もねっ
      生理周期を活用し痩せ期に有酸素運動頑張ったり調子の上がらない日は程々に
      生理周期ダイエット一っうらしい
      2011.04.22 22:50
    • 港勇次 港勇次 中には体重減なんて人もねっ
      生理周期を活用し痩せ期に有酸素運動頑張ったり調子の上がらない日は程々に
      生理周期ダイエットっうらしい
      2011.04.22 22:50
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 私もめっちゃ増えました 2011.04.23 00:35
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) うちは4kg増
      でも終わればすぐ元に戻る
      2011.04.23 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    滞期なんかぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんです ... 肉食べ放題は、誰でも、1kgは増えるwww。  ごはんナシでも、1kg増える。 ・運 ... 調が悪化するwww。 ・↑のから、もう悟ってwwww  考える前にまず行動を覚えました。  た ...

    ダイエット日記
  • 今日の記録09

    が、それなりの筋肉が必要です。 筋肉量が元々少なければ、筋肉が付きますから総体重量は増えます。 そ ... ょう。 約1カ月で1kg程度減ってるのな ら成功。たった半年すれば5~6kg減ですよ。1カ月で3kgも ... ので、ご理解下さい。 >皆さんはダイエットの効果は、いつ 頃から感じられました ...

    ダイエット日記
  • 変化なし!

    が、、  生理中は体重増えるって本当ですかね。嫌だ〜〜      今日 食 ... 減ってなかった〜( `罒´ )  生理きましたー‥ 私の場合生理痛も苛々する感じもまったく無いのです ... 老天  今日は間食に耐えました!              ...

    ダイエット日記
広告
りんご(退会済み)りんご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告