便秘解消法教えてください

質問

  • M(退会済み)

    M(退会済み)



    タイトルに、書いたとおりです。

    便秘解消法教えてくださいm(_ _)m

    マッサージや何を食べればよいなど、多くの情報お待ちしております

    回答受付中 16:36
    •  
    • コメント8件
    • ●ゆんこ● ●ゆんこ● うちは飲むヨーグルトを朝飲むと快便です('ω') 2011.04.22 18:10
    • M(退会済み) M(退会済み) > ●ゆんこ●さん
      なるほど
      飲むヨーグルトですね早速、明日買って試してみます('◇')ゞ
      教えてくださりありがとうございます
      2011.04.22 18:57
    • のんちゃん(退会済み) のんちゃん(退会済み) 私は1週間前ぐらいからキャベツの千切りを食前に食べてます
      気がついたら 毎日 快便です
      2011.04.22 21:07
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       私は便秘じゃないですが
       友達が
       「腸もみダイエット」という本を買って
       毎日やっていたら
       すっかり便秘がなくなったそうです!!

       頑張ってください(^^)☆
      2011.04.22 21:58
    • M(退会済み) M(退会済み) > のんちゃんさん
      教えていただきありがとうございます

      質問なんですが

      キャベツの量は、どの位が良いのでしょうか?
      2011.04.23 12:16
    • M(退会済み) M(退会済み) > かなさん
      分かりました
      本屋に行って見てきたいと思います('◇')ゞ
      教えていただきありがとうございます
      2011.04.23 12:17
    • のんちゃん(退会済み) のんちゃん(退会済み) > Mさん
      私は 一日にキャベツ1/2を食べるようにしてますよッ
      それでも出ない時は
      自分で調整しながら増やしたりしてますよ
      2011.04.23 12:42
    • M(退会済み) M(退会済み) > のんちゃんさん
      分かりました('◇')ゞ
      色々ありがとうございます
      2011.04.23 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 便秘解消法教えてください。泣

    便秘解消法教えてください。泣 ... ね(*^-^*) それど便秘解消法で これ効いたって言うのありますか?泣 3 ... かね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 解消法オススメありましたら ぜひお願いします!!!!!! ... ルノート とゆう体のサイズを記録していく アプリを初めてみました♡ 目指せ美容体形です ...

    ダイエット日記
  • はいー!?

    日半でてません。 お腹パンパン。 早く出てください。 誰か生理前の便秘解消法教えてくださいっ! ... 事1000カロリーくらい! 夜はフルーツとヨーグルト。 なんで太るのよー?!?! 便秘辛いです。1 ... 今日も食べたからには運動!! バイク60分 筋トレ ウォーキング60分 プール60分 食 ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    便秘がひどくて体重増えまくってますΣ(゚д゚lll) 誰かいい便秘解消法教えてくださ ... ーーーい(>人<;) 朝だけプチ断食してみたけどなかなか減らない•••夜食べない方がいいかなd(^_^o ...

    ダイエット日記
広告
M(退会済み)M(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告