食事制限!

質問

  • にゃん∩・ω・∩

    にゃん∩・ω・∩

    間食しなぃよぅに
    心掛けてはぃますが
    ぉ腹が無性に空ぃた時
    どぅしますか?
    また何を食べますか?

    回答受付中 00:48
    •  
    • コメント6件
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) 私は豆腐をたべてます(^_^)v


      それかお茶とか飲んでごまかしますっ!
      2011.04.23 01:23
    • ともちゃん(退会済み) ともちゃん(退会済み) 私は、人参をひたすら食べてます(笑) 2011.04.23 09:41
    • れいちゃる れいちゃる


      ゼリー食べています
      ゼリーならカロリー
      低いしついつい
      食べています(*^_^*)

      食べたぶん動けば
      問題ないです(*´ω`*)
      2011.04.23 10:12
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み)
      私はガムを
      噛みまくります
      空腹も抑えられるし
      顔もすっきりします
      2011.04.23 16:54
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み)
      私はガムを
      噛みまくります
      空腹も抑えられるし
      顔の肉もすっきりします
      2011.04.23 16:54
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) あたしはお腹がすいたら、
      納豆を食べますっ(^O^)笑←
      体にもよさそうなのでっ!

      2011.04.23 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • クリスマス・イブ★

    初!日記です★ 今日の夕食はクリスマスメニュー★ どぅしましょ…(゜゜;) 普段はぁまり食べなぃょぅに ... 重が増ぇたりするのは何故だろぅ… 同じ悩みの方ぃますか?? なかなか自分に合ったダイエット方法が見つからなぃ…Σ(ノд<) どぅしたもんか…。 ... してるからなぁ… でも今日くらぃはぃぃかな… で ...

    ダイエット日記
  • 昨日は

    して夕飯 ゃはり太る原因は夜が多ぃょぅです 夕飯はできれば20時くらぃまでに済ませましょぅぁまり早過ぎてもぉ腹が減ってしまぃますか ... も毎日ぢゃなくて大丈夫 そのかゎり、夕飯は早めに夜はェネルギーを使ゎなぃため、どぅしても溜め込みゃすくなります ... 今日は食事の話をします まずは朝食は必ずとるょぅにしましょぅ 寝てぃる間に体温は下がってぃます ...

    ダイエット日記
  • 06月22日

    食欲が戻って徐々に増えてる状態(>_<) 自分に負けなぃよぅにしなぃとすぐに太る 頑張って食欲抑えなきゃ!! ... 毎日腹筋だけゎ続けるよぅにしてます 体重ゎ体調と精神的な理由で食欲がなくて食べ ... れてなかったから落ちた(^^;) 一番痩せて47kgばぁになってたかな? それからまた ...

    ダイエット日記
広告
にゃん∩・ω・∩にゃん∩・ω・∩さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 悠
  • @櫻井嬢
  • そら
  • ハル
被ライバル - 全てを見る
  • @櫻井嬢
  • 悠
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
にゃん∩・ω・∩
にゃん∩・ω・∩

146.3cm 47.8kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
2