電車

質問

  • ななばなな(退会済み)

    ななばなな(退会済み)

    私はいつも1時間ぐらい電車に乗ってる(立っている)のですが、

    その時に出来る足痩せの方法知ってる方いませんか??

    よろしくお願いします\(^^)/

    回答受付中 07:17
    •  
    • コメント2件
    • naaa(退会済み) naaa(退会済み) ★
       
      カカトを上げて下げてを
      繰り返すのいいですよ

      結構疲れます( ゚゚ )

      下げるときは1回ずつちゃんと地面につけた
      方がいいです 。〇

      2011.04.23 09:52
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > naaaさん


      ありがとうございます\(^^)/
      やってみます(^^ゞ
      2011.04.23 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本気で痩せたい方いませんか><!!

    本気で痩せたい方いませんか><!! ... 尻の形がヤバい泣ける!! 今日からまた頑張ろう。。 本気で痩せようと思っている方、一緒にダイエットしませんか ... 。 二人でしたいので、一緒に痩せたいと思って下さった方は、この日記にコメントをお願いします 先着です ... 、あえて日記で募集しました よろしくお願いします ...

    ダイエット日記
  • 休憩

    泣 筋トレを中心に頑張るために、心も1度リセットします。 またよろしくお願いします!!! ... た。 食事を変えたら痩せた。 など、少しの工夫で痩せる方もいますが、 私は痩せません ... 体重が全く減りません泣 最近日記をサボってましたが またストイックに生活していました。 プ ...

    ダイエット日記
  • 食べなきゃよかった

    ? どれだけ過酷でも構わないので知っている方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!! 緊急事態なので本当に宜しくお願いしますm(__)m ... 2月に打ち合わせ入ったから減量のペース上げないと やばい。 何か2週間くらいで7㎏以上痩せるダイエット方法 ありませんか ...

    ダイエット日記
広告
ななばなな(退会済み)ななばなな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告