( ^∀^ )

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)


    巻くだけダイエットって、
    効果あるんですか??
    気になっているんですけど、
    なかなか買う勇気がなくて・・・
    教えて下さいっ><
    お願いしますm(_ _)m

    回答受付中 00:13
    •  
    • コメント2件
    • *゚。むにょ。゚* *゚。むにょ。゚*
      私は体重は変わらなかったけど
      腰が細くなった
      ( *・ω・)ノ
      2011.04.24 05:19
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) ありがとうございます(^O^)
      買ってみようと思います( ^∀^ )♪
      2011.04.25 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再start!!!

    『巻くだけダイエット』購入! 効果あったらまた書きます ... 頑張りたいのに。 自分に甘すぎる。 たるんでいる。 意識低過ぎる。 ダイエットやり直します ... 体重増え過ぎた………(゚Д゚) このままじゃ太り続けるだけ ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 今年も後少しですね♪

    今年も後少しですね♪ ... 日から またダイエット再開しますので来年も宜しくお願いしますm(__)m 良いお年を(*^-^)ノ ... できました♪ダイエット仲間になってくれた皆さんには感謝で胸いっぱいです♪ 明 ... ♪ ダイエットのお仲間さん達には色々教えていただき やる気スイッチを発見することもでき楽しくダイエット ...

    ダイエット日記
  • ☆スムージーダイエット☆

    ☆スムージーダイエット☆ ... 部生でジューサーかけてるからw だけど肌はツルツルになります☆ 体重早く減ってくれないかなぁ。 運動も取り入れないとダ ... 非体験談聞きたいw 毎日明日の体重だけが楽しみでダイエットしてるけど年が年だし 思 ... 汗かくし これって代謝とは関係ないのかな? まだまだ初心者のこの私に誰か教えて下さい。 ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告