ガム

質問

  • あーちゃん(退会済み)

    あーちゃん(退会済み)

    ガムいくつ食べたらお腹緩くなりますか?

    回答受付中 22:39
    •  
    • コメント2件
    • RINKA RINKA お腹緩くして下したいんですか?
      以前ダイエット中で長い間食事制限してた友達が空腹しのぎに大きめなボトルガムまとめて6粒位ずつ食べて、1時間とかでボトルガム全部食べたら腹緩くなったらしく、お腹痛くなって気持ち悪くなって下してましたよ(^-^)

      ちなみに便秘で悩んでた時私も実践しましたが全く効果なかったです緩くして下したい時はコーラック使ってました(あまりオススメできませんが)
      ガムを食べて腹緩くなるのは体質にもよるし、かなりの個人差と体調が左右されるみたいです
      2011.04.25 01:01
    • ほにゃ(退会済み) ほにゃ(退会済み) お腹緩くしたらだめですよ減ったとしても一時的なものですからすぐに戻ります
      でも私はガム5粒で緩くなりましたorz
      2011.04.25 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 結局食ってるなー

    ンケーキ(*´∀`*) 夜 べんとー 今 ガム たった今 ガムガムガムガムガムガムガムガム ... !!! くそー!!ガムー!! 初売りってやつですか、全 ... 子同士だと最終形態は友達キャッキャで仲良くやれるからいいね☆ 彼氏と仲良くな、元カノさんよ(*´∀`*) 今年は誠実に生きることが目標だから、下心はなくすぜw ぐははw ...

    ダイエット日記
  • 33日目

    過ぎると お腹緩くなるって教えてもらったんですが まさにその通りでしたw ガム ... とかは全然なんですが これはありがたい(・∀・) 話は全然違う方向にいくんですが 今日の朝、職場に着くなり ... スパイシーチキンを食しましたw あー、ほんと根性ないな(>_<。) あ、ライバル様がミンティア食べ ...

    ダイエット日記
  • なんか。

    んなんやろ。 食べ過ぎたらお腹緩くなるとは聞いてたけど、も ... 昨日食べたドライいちじくのせいか?なんなのか? 朝からピーピーでしたw お腹痛くないピーです。 な ... ともと便秘とは無縁の私なのでピーになったんでしょうか。 外仕事やから、ドキドキでしたw なんでも食べ過ぎ注意ですね。 ...

    ダイエット日記
広告
あーちゃん(退会済み)あーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告