ふくらはぎ

質問

  • 小梅(退会済み)

    小梅(退会済み)

    ふくらはぎが
    どうしても細くなりません。


    マッサージもしてるし
    ウォーキングも
    心がけてます。




    これは効いたって
    方法をぜひ教えて
    下さい!!

    回答受付中 22:49
    •  
    • コメント5件
    • ピノ ピノ マッサージしてメディキュットをはいて寝るとかなり違います! 2011.04.25 09:08
    • 小梅(退会済み) 小梅(退会済み) > ピノさん


      ありがとうございます。
      しかし学生なので
      お金がないんです…


      頑張ります。

      2011.04.25 18:39
    • (pツナマヨq・ω・*) (pツナマヨq・ω・*)
      メディキュットって浮腫みとる靴下ですかね(>_<)?
      浮腫み取る靴下なら、セリアって100均に売ってますよ(^ω^)
      私は毎晩履いて寝てます☆
      結構足すっきりしますよ

      2011.04.26 14:32
    • 小梅(退会済み) 小梅(退会済み) 本当ですか!!


      すごい有り難いです



      学校帰りに
      寄ってみます

      2011.04.27 01:32
    • 小梅(退会済み) 小梅(退会済み) やっぱりふくらはぎ
      どうしても細くなりません。


      33cmもあるんですよ



      ガリガリになりたい



      絶望的です

      2011.05.27 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脚痩せ

    脚ってなかなか細くならないですよねー(泣) 私の場合ふくらはぎが一向に細くなりません。 マッサージやらウォーキング ... やらつま先立ちやらいろいろしてるんですけどね。 最近では太ももが若干細くなってきたから余計にふくらは ... う少し長い目で見ればいいのかなー?? 確実に細くなる方法知ってたら教えてくださーい!! ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... なかなかふくらはぎのお肉が とれません… ダンス部で日頃筋肉は使ってます ... が 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) み ...

    ダイエット日記
  • 早起きしても忙しい~

    早起きしても忙しい~ ... み台始めてから、やっぱり足・・・特にふくらはぎが太くなったような感じがしてます。 今まで衰えていた筋肉が使われて発達して ... 早朝ウォーキングを始めた頃は、帰ってきてシャワーしなくてもなんとかなりましたが、今はもう歩いてくると汗だくな ... のでシャワーは必須です。 でも、シャワーを軽くでもしてしまうと、朝ごはんの準備がなんかとっても忙しくなります ...

    ダイエット日記
広告
小梅(退会済み)小梅(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告