お腹が鳴らない方法

質問

  • えだまめゆちょん

    えだまめゆちょん


    学生のみなさん!!

    授業中とかお腹鳴っちゃいませんか?

    あたしはそれで悩んでます...
    でもダイエット中だし
    どうすればいいんだ

    お腹が鳴らない方法や、
    低カロリーでお腹が満たされる食べ物など
    教えて下さい!

    真剣に悩んでます
    よろしくお願いします

    回答受付中 05:35
    •  
    • コメント9件
    • 乙、な私。 乙、な私。
      私もすぐお腹がすいて鳴っちゃうんですけど…(笑

      今は飴を食べながら授業受けています

      飴ならそんなにカロリーもないし先生にもバレませんよ


      ただ、当てられた時に口から飴か出ないように注意してください...(笑)


      2011.04.25 06:12
    • ももはむ ももはむ 口にタオルか何かを当てて(私はいつもカーディガンの裾とかでやってます)、お腹を膨らませながら、息を吐くといいそうです(^ω^)

      これ↑を何回か繰り返します*゚
      2011.04.25 06:23
    • 甘党(退会済み) 甘党(退会済み)
      私はキャラメルを食べて過ごしてましたよ!

      2011.04.25 08:31
    • tandonche tandonche お腹が鳴りそうな時に、おもいっきりお腹を凹まします。音を押さえ付ける感じでしょうか 2011.04.25 10:23
    • ぶぅ。 ぶぅ。 私は、片足を上げ下げしたり、両足揃えて浮かせたりして、座った状態で軽い運動をしたらお腹が鳴りにくかったですよ 2011.04.25 20:12
    • (トーミン^O^) (トーミン^O^)
      私もお腹鳴る~と思ったら
      授業にも集中できなかったんですが


      お腹をぐーっと押したら
      よくなりました


      カロリー低いおやつなら
      ぐーぴたとかどうですかね

      2011.04.25 21:38
    • えだまめゆちょん えだまめゆちょん みなさんコメントありがとうございます^^◎

      全て参考にさせていただきますね

      やっぱお腹鳴るのは気になりますよね

      また何かあったら
      教えて下さいね
      2011.04.25 23:20
    • RABBIT RABBIT RABBITがっつり早弁してます(笑

      小さいおにぎり作っておいて3時間目4時間目の休み時間に食べてます!
      昼ごはんのお米抜いてるから摂取しすぎにもならないし♪

      早弁よかですよ(爆
      2011.04.28 06:36
    • えだまめゆちょん えだまめゆちょん >>RABBITさん

      あたしも今早弁してます!
      午前中だから大丈夫かと

      ありがとうございます
      2011.04.28 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    思議のガリあれど不思議のデブなし。 ・普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・服がダサいんじゃない ... にはすごく響いた言葉でした。 ・太りたいなら食べればいい。痩せたいなら食べなきゃいい。 ・太りやすい体質などない。太 ... 身大の鏡を買ってきて自分の裸の姿を映してみよう。だれでもその直後からダイエットが始まる ・頭ではわかってるけどできない ...

    ダイエット日記
  • 今日こそちゃんと日記!

    今日こそちゃんと日記! ... 飯の話 朝は仕事中にお腹が鳴らないか不安でがっつり食べちゃうのですが、 最近は忙しくて職場も賑やかなので少し控えられる ... こ数日はお昼は春雨スープとヨーグルト、など。 割とローカロリーで済ませられてるので、 この調子で数字にも反映させたいと思います ... 汗 先輩にご馳走されちゃってお昼の我慢も水の泡だ~と思いながら、 でも美味しくてしっかり食べちゃいま ...

    ダイエット日記
  • 葛藤

    る!! これを実行したら 3コマにお腹が鳴ってた…笑 ちゃんと朝ご飯食べ ... たのに← お腹鳴らなくする方法とか あったら知りたい! 今 ... んと我慢できたけど このままだと いつか爆発しそうな予感 ダイエット成功させるために う ...

    ダイエット日記
広告
えだまめゆちょんえだまめゆちょんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきたす
  • ゆゆちょん **
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターS!
  • まきたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
えだまめゆちょん
えだまめゆちょん

157cm 49.7kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
2