痩せ期とクレンズダイエット

質問

  • うむ(退会済み)

    うむ(退会済み)


    生理4日目~二週間痩せ期に入ったら集中的にダイエットしたら体重スルスル落ちますか°・(ノД`)・°・?また、どんなダイエットをすれば効果的ですか?

    ホンマでっかTVでやっていた野菜と果物のフレッシュジュースを5日間飲むだけで7キロ減るというのがやっていました。このダイエット法をした人はおられますか?

    回答受付中 19:34
    •  
    • コメント1件
    • モちょな モちょな ホンマでっかのジュース一回作るだけ作って飲みましたが 激マズ&寒くなるで一回で止めちゃいました
      飲むと食欲はなくなります
      2011.04.26 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【再確認】

    が、 かなりの順調に自分でも驚いています。 それはなぜかというと、 今までのダイエット ... ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間です ... り。 それを何度も繰り返してやっと 痩せていましたが、 今回は停滞期という ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪について考える

    「コレを摂取しただけで一週間で5キロ痩せた!」とかいうやつ。 怠惰な自分は、ついそんなのを信じてしまって何回か失敗をしています ... 結論がでたようです。 そういや、色々なダイエット商品が出ていますが・・・ よく目にするのが ... 。 食生活も運動もしないで、何かしらのダイエットサプリとかを足しただけだったら ...

    ダイエット日記
  • 第3日目☆スープとフルーツと野菜の日☆

    第3日目☆スープとフルーツと野菜の日☆ ... て この間にダッシュダッシュダッシュで駆け抜けて(あくまで予定です) そのあと維持させるためのダイエット ... ) でもやってみる価値はあるな★ な~んて昨夜はもんもんと考えていたワケです。 そんなこんなで起きて体重を計ると ... ☆(ダイエットの生活習慣を保つ) これが私の性格的にあってるんじゃないかな。 それで、綺麗にリバウンド無く痩せ ...

    ダイエット日記
広告
うむ(退会済み)うむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告